「ラバースーツの女、そのエロスと脱皮5」 

カテゴリ: 全頭マスク

全頭マスク

全頭マスク全頭マスク

全頭マスク全頭マスク

日本国内で数少ないうちのラバースーツシリーズ。ラバー全頭マスク、しかも目と鼻と口が空いているタイプ。文句のないゴム女姿です。できることなら、全裸からラバーを着ていくシーンもおさめて欲しいですね。ラバー脱ぐ瞬間も大切ですが、ラバー、ゴム女に変身する姿も見たいですね。今後も応援していきたいですね。

変態度:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - ラバースーツの女、そのエロスと脱皮5

ラバー&SMパートナーを探すなら
出会い 出会い 出会い 出会い

関連記事

この記事へのコメント

Re:「ラバースーツの女、そのエロスと脱皮5」

好いですよね 全頭マスク顔が けっこう美女ですよね
待望の脱ぎ顔は・・・お鼻が少し・・・
最後の画像 ちょうど瞳まで見えてしまっているのが
凄く好いです 後の部分は まだラバーで覆われています
から 秘密感があります 脱げかけのマスクがまた好い!
空洞の口穴、鼻穴が 脱マスク感を誘います 目穴も
目蓋の上に円形を留めているので マスク感があります
見えかけの耳やうなじも好いですよね 匂うかなあ・・。
  • [2014/11/10 21:44]
  • URL |
  • 目鼻口が空いて文句ないゴム女姿
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)