「ラバースレイヴ004」 

カテゴリ: 全頭マスク





全身を黒のラバーキャットスーツに着た女性と男性。全頭マスクをかぶりプレイにはいると女性が女王様のような責めで男性の鼻を抑え、ビニール袋をかぶせて呼吸責め。女性は興奮が抑えきれずディルドで激しくオナニー。クタクタになるまでプレイしてラバースーツを脱ぐシーンまで収録しています。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバースレイヴ004

「緊縛!イキッパ熟女」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め



鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め

ネットが普及しておらずAV情報がすくない時代は、このアヴァ作品はとても貴重でした。この真性M女の中村香月さんの作品は衝撃的でした。緊縛され鼻フックされ鞭で激しく叩かれて絶頂。電マやバイブを挿入されても感度が高まった身体はすぐにイッてしまいます。演技のようにも見えずSMの世界に陶酔していて何度も何度も観た作品です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 緊縛!イキッパ熟女

「BONDAGE DOLL3 川村理沙」 

カテゴリ: 全頭マスク





悩める子羊たちの欲望を満たすため、ボンデージシスター理沙さんが縛乳の十字架を背負いよがり狂う。革の全頭マスクにキャットスーツが素敵です。シスター理沙は屈辱の背徳調教に淫らな肉体の生贄となります。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - BONDAGE DOLL3 川村理沙

「W Boots Mistress エナメルブーツを履いた本物女王様に教え込まれるペニバンフィスト調教」 

カテゴリ: 女王様・M男





全頭マスクをかぶったM男がエナメルボンデージとエナメルブーツを纏った妖艶な姿の「るみ女王様」と「ユリア女王様」に調教されます。緊縛され囚われたM男たちに金蹴り、CBT、鞭、蝋燭などの苦痛責め、乳首責め、ドライオーガズム、アナルイキ、ペニバン責め、ゴム手袋をはめてアナルフィストによるアナガズム快楽などハードなプレイまで収録されています。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - W Boots Mistress エナメルブーツを履いた本物女王様に教え込まれるペニバンフィスト調教

「変態マスク5」 

カテゴリ: 全頭マスク





いやらしい全頭マスクをかぶり、サディストの愛奴にされたM女性。グリセリン浣腸をされアナル栓で塞がれ、開脚吊りに三方鼻責め、舌クリップ責め、鼻フック、被虐に目覚め変態行為に歓喜するM女たちをご堪能下さい。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 変態マスク5

「Rubber Fetish World~いきなりラバー!視界侵入たちまち挿入!~」 

カテゴリ: 全頭マスク





とても色っぽい大人の女性がラバーに挑戦。全裸になりラバーキャットスーツに着替えるところまでしっかり撮影されています。全頭マスクをかぶってフルラバーになったところで、いきなり現れたラバー男性にたちまち責められラバーセックスへ。ラバーの相性がよくエッチな女性は気持ち良さそうに大きな声で喘ぎます。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - Rubber Fetish World~いきなりラバー!視界侵入たちまち挿入!~

「ラバードール ゴムを着た女」 

カテゴリ: キャットスーツ





2010年頃の古いラバー作品ですがとても貴重ですね。日本人の女性がゴム手袋やラバーコチュームを身に着けてラバーフェチ女性を映しています。当時はラバーというより飴色の生ゴムのようなラバーパンツには興奮しました。今の時代の映像には敵いませんがモデル女性がラバーフェチという貴重な雰囲気が伝わってきます。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - ラバードール ゴムを着た女

スポンサーリンク(受付中)