「絶叫モジモジ娘」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





フェチプレイを好む男性が願望プレイを実現すべく女性をナンパして連れてくる覆面男達。体のラインがくっきり見える全身タイツを着せ拘束し電マで彼女を責めると乳首が立っていて気持ちよい様子。バイブを秘部に挿入すると白い粘体が溢れ出てタイツに染みがついていました。厭らしい女性ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 絶叫モジモジ娘

「赤い水着のボンデージドール」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め



鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め

SMショップで有名なエピキュリアンさんの作品。吊り拘束できるハンギング拘束具の耐久力試験にAV出演経験のある夏目いろはさんに依頼。セックスは大好きだけど、SMや拘束されてのセックスの経験はないらしい。勿論、鼻フックは初体験。吊り拘束してM字開脚させて電動バイブなどで責めていく。鼻フックされてイク姿は美しいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 赤い水着のボンデージドール

「トリプルエナメルレズビアン SxSxM vol.1」 

カテゴリ: 全頭マスク





いつもは責められて興奮するM女のキキさん。はじめてM男を責めてみることに。漆黒のキャットスーツに身を包んだキキさんと黒光りエナメルジャンプスーツに身を包んだダブさん。フェチ女性二人がラバードールとなったM男を責めます。S女となったキキさんに電マで刺激され女王ダブさんに顔面騎乗されるM男。射精を我慢するのも限界ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - トリプルエナメルレズビアン SxSxM vol.1

「Rubber Suit Lovers~借金返済のためだったがラバー落ちする人妻 後編~」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で数少ないラバー作品を作成しているらばけん監督作品。夫の借金を身体で返済。闇金のお得意様のフェチプレイ、ラバーを着て奉仕することで借金を帳消ししてもらうストーリープレイ。黒の全頭マスクにキャットスーツの組み合わせや赤の全頭マスクにキャットスーツの組み合わせなどラバープレイの詰まった貴重な作品です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Suit Lovers~ラバー落ちする人妻 後編~

「Rubber Suit Lovers~ラバー落ちする人妻 前編~」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で数少ないラバー作品を作成しているらばけん監督作品。夫の借金を身体で返済。闇金のお得意様のフェチプレイ、ラバーを着て奉仕することで借金を帳消ししてもらうストーリープレイ。始めはイヤイヤだったのが様々なラバープレイをしていくうちにラバーの快楽に目覚めて借金返済のことはどうでもよくなってしまう。恋人もこんな風になってくれたら、と思ってしまいます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Suit Lovers~ラバー落ちする人妻 前編~

「Bondage Actress28 HITOMI」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

フェイクレザーのキャットスーツに視界を奪われて猿轡で口も塞ぐボンデージアクトレスシリーズ。モデルさんは貝満ひとみ名義で伝説の人気AV女優だったHITOMIさん。完熟した魅力全開マゾ熟女として復活しレザーボンデージにチャレンジ。美しいバストに乳首も健在で魅せてくれます。ファンの方は必見ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Bondage Actress28 HITOMI

「エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め」 

カテゴリ: アナル・尿道・浣腸





エリート変態女さん、こんな女性がいるなんて本当に変態です。腕は折り曲げ、足は開いた状態で逃げられないように、犬のような体勢で拘束します。拘束したら黒い手袋をはめて肛門を入念にマッサージ。様々なアナルグッズで苛め倒します。更に肛門に人差し指を押し込みローションをなじませ、2本指でアナルをグリグリほぐします。電マやバイブでヴァギナもアナルも同時に責めて大きな喘ぎ声で絶頂を迎えます。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - エリート変態女 肛虐・まん開クリ通電・マシン責め

「Rubber Girl Vol.7」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

飴色の全頭マスクにキャットスーツを着てラバープレイ。呼吸制御プレイも興味がありオープンフェイスのダイビングマスクに1眼の水中マスクをつけてレギュレータを咥えて本格的な水中プレイ。ラバーと呼吸フェチの彼女はとても満足されているようです。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Girl Vol.7

「ノーズプレイ&顔面羞恥責め」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め



鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め

美意識の高い女性にとって絶対に許せない鼻フックに鼻吊り。ボンテージに着替えて手足を拘束され男性の欲望を叶えるための肉人形に。鼻吊りをされて美しい顔が苦痛で歪みますがその表情がたまりません。想像を絶する屈辱が快楽に変換されています。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ノーズプレイ&顔面羞恥責め

「Mヴィーナス 深田梨菜」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

長身で美しい女性が赤いラバー製の全頭マスクをかぶり緊縛されS男の奴隷に。マスクで視界を奪われて拘束された状態で電マ責め。あっという間にイってしまいます。全頭マスクにボンテージ、緊縛に鼻フックに鼻吊り。SMプレイが詰まった作品です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Mヴィーナス 深田梨菜

「変態投稿拡張される家畜女」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

男性に気持ちよくなって頂くために生きるM女の人妻。お口とアナルとヴァギナの三つの穴でペニスをご奉仕する。長年の調教で誰のペニスでもご奉仕をするレンタル奴隷になるよう洗脳された人妻。人並み外れたアナル性欲をもつために40歳を過ぎても日々アナルオナニーで日頃からアナルを調教している。素晴らしいM女ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 変態投稿拡張される家畜女

スポンサーリンク(受付中)