「藤崎まいの全身タイツえっちな玩具」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





男性から女性に転換したニューハーフの藤崎まいさん。男性二人に囲まれてゼンタイを着て女性としての喜びを感じている様子。フェチにも大変性癖をもっている方です。苦悩を乗り越えたからこそ、これからも活躍して欲しいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 藤崎まいの全身タイツえっちな玩具

「Rubber Fetish World~スレンダーラバーガール~」 

カテゴリ: 全頭マスク





色白でスレンダーな女性が白の全頭マスクをかぶり全身ラバーに着替えます。全身ラバーを着た男性と初めてのラバープレイ。白の全頭マスク付きワンピースにストッキングの組合わせでセックス、次は赤のフルラバーキャットスーツでプレイ。息苦しさに耐えられず早々と全頭マスクを外してセックスします。最後まで全身フルラバーで汗だくになりながら全頭マスクをかぶり続けてほしいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Fetish World~スレンダーラバーガール~

「ガンメタゼンタイSEX!!」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





裸になってゼンタイに着替える女性。フェチプレイの準備中。全身タイツに着替えるとゼンタイを着た男女はフェチセックス。表面がラテックス素材のガンメタゼンタイに包まれた女と黒のゼンタイ男とのセックスプレイ。電マで女性を責め興奮してきたところで女性がゼンタイ越しにフェラする。そして二人は激しくベッドの上で抱き合います。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ガンメタゼンタイSEX!!

「Rubber Enclosure Fetish~兄の願望を叶えてくれる妹~」 

カテゴリ: キャットスーツ



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

ある姉妹を想定したストーリーラバープレイ。兄の人には言えない密かなゴムフェチ性癖を知ってしまった妹。大好きな兄の願望を叶えるため、ネットでラバーフェチを調べてついにラバーキャットスーツを購入。以前から兄とSEXをしたかった妹は禁断のラバー近親相姦をしてしまう。夢のような時間ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Enclosure Fetish~兄の願望を叶えてくれる妹~

「Photo Session Bondage06」 

カテゴリ: キャットスーツ





毎月、都内のスタジオで開催されているボンデージ撮影会の様子をビデオに収めたマニアにとってうれしい作品。実際の撮影会の雰囲気を伝えるため、撮影会の模様をカメラで収めたシリーズ第6弾です。モデルさん、美しいですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - Photo Session Bondage06

「~強靭なる精神の屈辱崩壊~ 真・女スパイ拷問03」 

カテゴリ: キャットスーツ





黒のキャットスーツを着たスパイ女性として潜入。捕まり縄で緊縛されボンテージとSMプレイに。M字開脚されて得意の電マ責めでイキ地獄。子宮がほぐれたところでセックスで更に絶頂へ。何度イッてもやめないハードな責めは見応えあります。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - ~強靭なる精神の屈辱崩壊~ 真・女スパイ拷問03

「Rubber Enclosure Fetish~Ultimate Rubber 狂奏曲第2番」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

黒のラバースーツと赤のラバースーツに着替えて全身をラバーに身体をつつみこんだ女性とラバープレイ。ラバーを着た男のラバーペニスに貪りつき黒々とペニスがそそり勃つとラバー女性はラバーペニスを挿入される。二人はラバーセックスの快感に酔いしれ新たなラバープレイの快楽に身を委ねてイきます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Enclosure Fetish~Ultimate Rubber 狂奏曲第2番

スポンサーリンク(受付中)