「ラバースーツの女、そのエロスと脱皮1」 

カテゴリ: 全頭マスク

全頭マスク

全頭マスク全頭マスク

全頭マスク全頭マスク

数少ない日本作品のフルラバーです。全頭マスク、全身を包み込むキャットスーツもラバーです。全頭マスクは、目と鼻と口のあいたマスクを装着。このタイプのマスクは、全頭マスクを被っても女性の表情がわかるのでお勧めです。日本のラバー作品が少ないだけにこの作品は貴重です。ラバーフェチにはぜひ鑑賞してほしい作品です。

フェチ度数:★★★★★      ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - ラバースーツの女、そのエロスと脱皮1

関連記事

この記事へのコメント

Re:「ラバースーツの女、そのエロスと脱皮1」

この作品は、楽しめますね♪
ウチの輪姦プレイもラバーアイテムだけに
特化したので頑張らないとダメですね。

こんばんは。

ラバースーツを着たままのSEXは
本当にエロいですね。
窮屈感が余計に萌えるのでしょうね。

Re:「ラバースーツの女、そのエロスと脱皮1」

F&Cさま

いつも有難うございます。お二人のラバープレイには
とても羨ましい限りです。これからもラバーの世界を
プレイに取り込んで頂けたらと嬉しいですね。

咲さま

ラバーは着てみると世界が変わります。
ご興味あれば、ぜひ。似合うと思います。

Re:「ラバースーツの女、そのエロスと脱皮1」

発売されたら 全頭マスク&ラバーマスク好き♪さんに
即Upされるかと思ってました 1は素顔を曝した時に 恥ずかしいコメントも欲しかったですよね  2は素顔を曝した時 カメラ目線も ありませんでした  3に至ってはマスクを剥がす映像ナシ!突然素顔です マスク脱ぎシーンはNGなの?と思ってしまいました  大好きなシリーズなので購入を続けたいです。

Re:「ラバースーツの女、そのエロスと脱皮1」

剥くんさま

いつもブログを閲覧頂いて有難うございます。
とても励みになります。

日本の女性がラバーを着て、きちんと全頭マスクを
被ってプレイする作品はとても少ないです。

わたしもこのシリーズは大好きです。
今後の作品に期待し、ご紹介させて頂きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)