「ゴムマニアの女 第08章」 

カテゴリ: ゴムマニアの女

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「奴隷伝説 ゼンタイ・アナル電気責め 6」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ

ゼンタイ


ラバー作品も多いソドムレーベルからのゼンタイ作品。ゼンタイを着てもハードなプレイスタイルは変わりません。アナル責めが中心ですが、低周波治療器を使った電気責めがとても興奮します。こんなプレイもやってみたいものですね。


ゼンタイ度:★★★★☆  ← ご協力に感謝!

奴隷伝説 ゼンタイ・アナル電気責め 6


「ZENTAI 2 全身タイツ de 尻コキ」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ

ゼンタイ

ゼンタイ

ゼンタイ

ゼンタイ


ゼンタイもラバーとは違う魅力を感じます。ですが、全身を包み込むフェチは、共通のものがあるのではないでしょうか。全頭ラバーマスクではありませんが、全頭マスクを被りフェラするシーンなど素顔よりも興奮します。美女が何人も登場します。


変態度:★★★★★  ← ご協力に感謝!

ZENTAI 2 全身タイツ de 尻コキ


「依頼調教株式会社 シークレットファイル6」 

カテゴリ: 女王様・M男



女王様・M男女王様・M男女王様・M男女王様・M男

全頭マスクを被り緊縛されてM男のみ全頭マスクを着用し、女王様の調教を受けます。やっばり奴隷は全頭マスクが必須です。とても似合います。アナルを中心に徹底的に調教されます。女王様のペニバンで腰を振る姿が激しいです。

フェチ度数:★★★★★     ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - 依頼調教株式会社 シークレットファイル6

「吉沢明歩×ボンテージQUEEN」 

カテゴリ: 全頭マスク

全頭マスク


全頭マスク全頭マスク全頭マスク
全頭マスク

女優さん、どこかで見たことがあると思っていたらたまにテレビに出演していました。まさかAV女優だったとは・・・最近知りました。そんな彼女が、全頭マスクを被りボンテージに身を包み、S女に扮したプレイは最高です。美人顔で目つきがキツめなのが良いですね。美人さんのマスク姿、とても魅力的で素敵です。

フェチ度数:★★★★★    ←  応援クリックをお願い致します。

FANZA - 吉沢明歩×ボンテージQUEEN

「ゴムマニアの女 第07章」 

カテゴリ: ゴムマニアの女

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
スポンサーリンク(受付中)