「鬼畜淫女姦 -ボンテージの浅井千尋-」 

カテゴリ: 全頭マスク





長身でスタイル抜群の千尋さん。ボンテージを着た女王様タイプの彼女が全頭マスクをかぶりレオタードを着用すると痴女へ変身。自ら電マでオナニーし連続アクメ、全頭マスクをかぶったままペニスを丁寧に卑猥に舐め上げてセックスへ。マスク効果なのか、まるで別人のように激しいプレイを魅せます。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 鬼畜淫女姦 -ボンテージの浅井千尋-

「Rubber Suit Lovers~ラバー淫魔美女の淫欲ラバーSEX~」 

カテゴリ: キャットスーツ





全身をつつみこむラバーキャットスーツの魅力に取り憑かれた美女。自分の淫欲を満たすために全頭マスクを装着したラバー男性のラバーペニスを咥え込み欲しがるラバー美女。恍惚な表情を浮かべながら卑猥な淫魔と堕落していく。個人の好みですが、女性も全頭マスクをかぶってほしいですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - Rubber Suit Lovers~ラバー淫魔美女の淫欲ラバーSEX~

「変態マスク6」 

カテゴリ: 全頭マスク





緊縛された女性にかぶせる革やラバーの全頭マスクが登場します。それぞれマスクに特徴があり女性が恥ずかしそうにマスクをかぶされてS男に調教されます。鼻フック責め、緊縛吊りで手マン責めで潮吹き、レザー拘束に蝋燭責めなど変態行為に歓喜するM女奴隷をじっくりとご堪能下さい。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 変態マスク6

「エナメル女王様とラバードール Vol.5」 

カテゴリ: 全頭マスク





この作品のタイトルは紛らわしいですね。続編なのでしょうがラバーを着たM女さんと中途半端な恰好をしたラバーを着た男性に責められる。女王様は登場せず、手足を固定され動けない全頭マスクに全身ラバーを着たM女にガスマスク、パイプに拘束、呼吸制御プレイ、最後は電マ責めで昇天です。責める男性も全頭マスクをかぶってほしいですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - エナメル女王様とラバードール Vol.5

「ラバースレイヴ001-002」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で貴重なフェチメーカーMIRAIDOさんの作品。女性が白のラバースーツに着替えるところからスタートします。女性がラバーに着替えるところ、特に全頭マスクまでしっかりカメラで撮影して物語におさめてあるのは貴重です。ラバーに着替えた後は黒のラバースーツを着た男性をゴム手や電マなどを使って責めます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバースレイヴ001-002

「奴隷伝説 ゼンタイ・野外フィスト5」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で先駆けてラバー作品を生み出してきたソドムのゼンタイ作品。エナメルの全頭マスクをかぶったM女。車内据え置きバイブオナニー、直径7cmの巨大電動バイブ挿入、ディルドによる高速ピストンで何度もの潮吹き、野外フィストなど車内でも屋外でも拡張調教。男女の相互オナニーなど数々の変態プレイをおさめたおすすめ作品です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 奴隷伝説 ゼンタイ・野外フィスト5

「Rubber Mamia Fantasy~ウランの初めてのラバーの世界へ」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で数少ないラバー作品を作成しているらばけん監督作品。以前からラバーに興味があったウランさんがラバー初体験。撮影前日からワクワク、ドキドキが止まらなかったそう。ラバーに惹かれた女性がいるなんてうれしいですね。撮影を始めると予想をはるかに超えるラバーの快楽に興奮し様々なプレーに発展。全身を包まれラバーが快楽を押し寄せてラバーの魅力に取りつかれたラバーフェチ女性が誕生しました。素敵ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Mamia Fantasy~ウランの初めてのラバーの世界へ

「僕の彼女はラバーフェチ!?+H極フェラ」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で数少ないラバー作品を作成しているらばけん監督作品。ラバーフェチな彼女がラバーに着替えて全身性感帯の痴女に変身。ラバーフェチの彼氏がラバーを身にまとったペニスを差し出すと濃厚フェラをしてラバーセックスの準備へ。ラバーキャットスーツを着て全頭マスクをかぶると興奮して我慢できずオナニーに没頭します。二人の気持ちが高まったところでラバーセックスへ。ラバーを着てイッた後のお掃除フェラも満足している様で和みますね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 僕の彼女はラバーフェチ!?+H極フェラ

スポンサーリンク(受付中)