「ゴムマニアの女 第02章」 

カテゴリ: ゴムマニアの女

「ゴムマニアの女」  作者:伍夢京叶

 第02章 <告白>

 二人は、春樹の車に乗り換えて、ホテルへ向かった。彼女は、緊張している様子もなく、バタフライは難しいことやクロールの早い泳ぎ方などをとても明るく話をしてくれた。そんな彼女とは裏腹に、春樹は自分の衝動を抑えるのに精一杯だった。春樹は目的のホテルへ到着すると、下半身を抑えながら紳士に振る舞い、彼女をエスコートした。

 『意外と近いのね。私、水着を洗いたいから、春樹さんも持って行きましょう。』

 彼女は水着を本当に大切にするスイマーなんだなと春樹は関心していた。

 ホテルの部屋はとても綺麗だった。広くて少し趣味の悪いダブルベットが真ん中に大きく設置してあり、大画面の液晶テレビはベットから寝ていても見える位置にある。バスルームはガラス張りで、シャワーを浴びている姿はすべて見えてしまう洋風作りだった。

 『私たち、水着で知り合ったんだから、裸になるのは楽ね。』

 明るく振舞う彼女に、春樹はたまらず、無言で抱きしめ、そっとキスをした。彼女はキスを受け止め、少しずつお互いの舌を絡めあいお互いを確かめ合うかのように、舌を交差させ、唾液を交換しあった。それはとても長い時間、5分ほどキスでお互いの気持ちを確かめ合っただろうか。

 『はぁはぁ、春樹さん、強引ね。』

 「ご、ごめん。気持ちが抑えられなくて。」

 二人はあまりの興奮に気持ちを抑えることができなくなっていた。この部屋の異様なエロスの雰囲気が影響しているのだろうか。シャワールームは、ガラス張りで全裸がまる見えになってしまう。初対面でありながらもお互いの恥ずかしさを隠し、二人でシャワーを浴びることにした。 春樹が先に裸になると彼女から

 『素敵な体ね。私、痩せてる人が好きなの。』

 ほんの少し彼女の瞳がとろんとしてきたような気がした。

 「佳織さんの体も好き。スタイルも魅力的だよ。早く脱いで。」

 春樹は待ちきれず彼女の下着はひとつひとつ脱がせた。二人は、キスをしながらお互いの体を確認するかのように、全身を優しく撫であった。お互いの性器をボディソープで綺麗に洗い流すと、彼女は二人の水着とゴーグル、そしてスイミングキャップを丁寧に水洗いしてくれた。

 『先にあがってて。私、あとから出るから。』

 彼女の女性らしさを感じ、待っていてというアイコンタクトも心に通じた。 白いバスローブを羽織り、髪の毛は銀色の髪留めで巻き上げ、ゴーグルとゴムのスイミングキャップを手に持ちながら、彼女はベットへそっと入ってきてくれた。春樹は

 「ゴーグルとキャップは乾かす場所がなかった?」

 と問いかけたが、彼女は少し間をおいて、そっと耳元で囁いた。

 『ベットの中でも泳ぐんでしょう?必要よね。』

 そう春樹に告げると、彼女の口調が変わった。

 『この青いゴムのスイミングキャップ、被って。』

 春樹は、突然のことだったが

 「はい。」

 と素直に返事をした。とても恥ずかしくなって苦笑いしたが、彼女はじっと春樹を見つめ、被ったスイミングキャップを確認し、耳まできちんと入れるようにとスイミングキャップを被せてくれた。

 『私も被るわ。』

 彼女は長い髪とストレートの前髪をきちんとキャップの中にしまい込み、耳まで綺麗に包み込みようにいれて白いゴムのスイミングキャップを被って魅せた。

 『どう?変?ゴーグルもつけるわよ、一緒に。』

 春樹は言われるがままにゴーグルを付けた。ここはプールサイド?春樹はとても変な気持ちになったが、目の前にいるのはあの美しいスイマーの佳織だ。魅了されていた。二人は、ゴムのスイミングキャップを被った顔を触れ合い、見つめあったその瞬間、引き合うようにキスをした。

 「私、ゴムのスイミングキャップが好きなの。 あなたのスイミングキャップは ゴムだったから、きっと気があうと思ったの、どう?」

 春樹は塩素で髪がパサつくので、ゴムのスイミングキャップを選んでいたが、そんなことは考えたこともなかった。しかし、純粋に彼女に必要とされ、今は好かれたかった。

 「僕も好きだよ。 ゴム、ゴムが好きなんだ。」

 『そう、やっぱり。嬉しいわぁ、じゃあこれもつけて、いい?』

 佳織は、ゴムのロンググローブを春樹に差し出した。

 『春樹さん、これを付けて。』

 春樹は言われるがままに、肘まである黒のロンググローブをはめてみせた。

 『素敵、さあ二人で夢のような時間を過ごしましょう。』

 彼女の衝撃的な告白であった。

 ~ To Be Continue ~


「キャットスーツエレクト II 関口真琴」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

キャットスーツはラバーではありませんが、ガスマスクを着用してのプレイは、魅力あります。まだ女優さんの経験が少ないせいか、初々しさが際立つ内容となっています。

フェチ度数:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - キャットスーツエレクト II 関口真琴

「競泳水着で妄想 現役ストリッパー 若林美保」 

カテゴリ: スイミングキャップ



スイミングキャップスイミングキャップスイミングキャップスイミングキャップ

現役のストリッパーで有名な若林美保さん。水泳経験もあるそうで、スイミングキャップはゴムを着用しています。ゴーグルも装着でフェチ度アップです。熟女ですが、スタイルは抜群、ローションプレイなどもあります。

フェチ度数:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - 競泳水着で妄想 現役ストリッパー 若林美保

「憧れの競泳水着インストラクター 紗奈」 

カテゴリ: スイミングキャップ

スイミングキャップ

スイミングキャップスイミングキャップスイミングキャップスイミングキャップ

とても美人です。水泳帽がゴムでないのは残念。できればゴーグルをつけてのフェラもほしかったです。それでも、このモデルさんのスタイルと競泳水着フェチには非常に観て損のない作品と思います。

フェチ度数:★★★★☆    ←  応援クリックをお願い致します。

FANZA - 憧れの競泳水着インストラクター 紗奈

「衝撃!フィスト ラバー女の拡張調教」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

男は皮の全頭マスク、女は全頭ラバーマスクを被り、ラバーキャットスーツ。極太バイブで責めて潮まで吹きます。フィストでヴァギナを激しく責めます。かなり太いバイブを飲み込むモデルさんなので、フィストも抵抗ない様子。個人的には責める男性陣も全頭マスクをきっちり被ってもらいたいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 衝撃!フィスト ラバー女の拡張調教

「最終人格破壊 激拷問」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

痛々しいですが・・・エナメルの全頭マスクと革のマスクの2種類を被り、とてもハード・・・拷問ですね。こういった責めの好きな方は非常に興奮すると思います。私は、ちょっと真似できません・・・ね。

フェチ度数:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - 最終人格破壊 激拷問

「倒錯求道者の夜 ラバースレイブ 杉浦あや」 

カテゴリ: 全頭マスク





全頭マスクを被り、無我夢中で激しくオナニーする変態ゴム女は最高です。目と鼻と口を残した全頭マスク越しのいやらし瞳にとても興奮します。何度も自分でイク姿は、まさに「変態」が似合います。太いディルドを膣穴へかるく飲み込み、出したり入れたりを繰り返すオナニーシーンは、ぜひ観ていただきたい内容となっています。

フェチ度数:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - 倒錯求道者の夜 ラバースレイブ 杉浦あや

「競泳水着マットヘルス」 

カテゴリ: スイミングキャップ



スイミングキャップスイミングキャップスイミングキャップスイミングキャップ

スイミングキャップを被り、競泳水着を着用してのマットプレイは言うことなしです。ゴムフェチとしての自分には、非常にメッシュのキャップが残念でなりませんがローションプレイ、フェラ、奉仕プレイのいずれも見ごたえのある内容と思います。映像を観ているだけで、マットプレイをしたような気持ちにさせてくれます。

フェチ度数:★★★★★      ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - 競泳水着マットヘルス

「キャットスーツエレクト 相川真弓」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

キャットスーツを着た美人さんです。好みがわかれるとおもいますが、マスクは未着用です。キャットスーツもエナメルです。ラバーではありませんがモデルの女性が綺麗なこともあり、M女になりつつある未熟な女性といった感じでしょうか。フェラも慣れていない様子が初々しい限りです。

フェチ度数:★★★★☆      ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - キャットスーツエレクト 相川真弓

「奴隷市場 女穴地獄 No.6」 

カテゴリ: アナル・尿道・浣腸



アナル・尿道・浣腸アナル・尿道・浣腸アナル・尿道・浣腸アナル・尿道・浣腸

マニアが喜ぶ導尿プレイ。軽々とカテーテルを尿道に飲み込み、膀胱へミルクを注入。ラバーマスク男は、膀胱へ注入したミルクを、ゴクゴクとおいしそうに飲む。またお決まりのディルドプレイや、皮のマスクを被った女性のオナニーは興奮します。尿道プレイにご興味ある方は、損のない内容となっています。

フェチ度数:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - 奴隷市場 女穴地獄 No.6

スポンサーリンク(受付中)