「変態マスク7」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

変態な全頭マスクを扱ったシリーズ作品。いやらしいマスクをかぶりS男の餌食にされたM女奴隷。縄で緊縛されボールギャグで口を塞がれて開脚したまま吊り電マ責めで昇天、自撮りの変態オナニー、鼻フックをされてペニスをフェラチオ。被虐に目覚め変態行為に歓喜するM女たち。セックスに夢中になれる女性は美しいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 変態マスク7

「鼻潰し2」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め



鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め

高級デリヘル嬢「麗子」さんの鼻凌辱プレイの数々。キャットマスクを渡し着用を強制し縄で拘束。抵抗できない状態で鼻責め始める。初めての行為に恐怖と嫌悪感を出す麗子さん。M女に徹するように脅しの文句を浴びせ強引に鼻を責めてゆく。顔枷で顔を拘束+鼻フックで鼻を徹底的に吊りあげる。犬のように扱い、蝋燭で追い立てた後、グショグショに濡れた股間にバイブを突き挿すと麗子さんあっという間にイッてしまう。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 鼻潰し2

「NYLON MANIA GIRL'S001 MAYA」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





素人モデルに応募してきたナイロンマニアの茉耶(まや)さん。肌に貼り付くナイロンを頭からすっぽりかぶり感触を味わいつつ、ローター、電マと徐々にエスカレート。かぶっているパンストの上からシャワーを浴びて窒息気味な状態で自ら味わい楽しむ。ローションを顔面から浴びてパンストとの一体感を図ったりバスタブでの潜水オナニーでイく。薄いナイロン越しに表情から陶酔している様子がわかります。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - NYLON MANIA GIRL'S001 MAYA

「妖美皮膚 スキンドール8」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

ソドムレーベルから出てきたPVCコスチュームを中心としたシリーズ。PVC製の全頭マスクをかぶる美女。このモデル女性、スタイルもよくてヴァギナやアナルは拡張されていて極太ディルドでオナニー。ディルドセックスとPVCコスチュームを着た変態セックスがたまりません。おすすめの作品です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 妖美皮膚 スキンドール8

「Rubber Suit Lovers~性欲処理ラバーペット育成計画~」 

カテゴリ: キャットスーツ





国内で数少ないラバー作品を作成しているらばけん監督作品。SMホテルでのイメージプレイ。地下室に囚われて下着姿で待つ美しい顔をもつM女性。従順な性欲処理ラバーペットとしてラバーキャットスーツを着て毎日責めを受けるM女性。ラバーの快楽に目覚めて自らラバーペニスをゴムインナーのヴァギナにディルドを入れてオナニー。ラバーを着てのセックスはラバーカップルですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Suit Lovers~性欲処理ラバーペット育成計画~

スポンサーリンク(受付中)