「巨乳PARANOIA」 

カテゴリ: 全頭マスク





巨乳マニアの男が人妻に全頭マスクをかぶせて執拗に大きなバストを責める、M字開脚され麻縄で緊縛し、極太バイブで責められ、何度も何度もイカされる。熱蝋・鞭と変態プレイは続き、やがて意識が薄れ快感に溺れだす。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 巨乳PARANOIA

「Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問BEST vol.1」 

カテゴリ: SM・緊縛・M女



SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女

数々の拘束具によって完全に固定されヴァギナとアナルをイクまで責め続けられるM女達。どんなに泣こうが喚こうが柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがS男達によって蹂躙されてしまう。逃げることもできず抵抗する意思は完全に喪失。浣腸されアナルに西洋の拷問器具を挿入されると鼻フックで吊られたM女の顔は苦痛に歪んでいく。素晴らしい作品です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問BEST vol.1

「超敏感ラバーガールと超濃厚ラバープレイ!!」 

カテゴリ: 全頭マスク





エッチが大好きな女性にラバーキャットスーツを着せてラバープレイを体験。ラバーを着ると超敏感になり超イキやすくなってセックスを何度も求めてくるように。セックスに対しても積極的となり少し触れるだけで性感帯のスイッチが入りディープキスを求めたりペニスをしゃぶりラバーを着てからラバーの魔力の虜となる。一緒にラバープレイができる素晴らしいエッチな彼女です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 超敏感ラバーガールと超濃厚ラバープレイ!!

「AV好きな彼女とラバーマニアな彼」 

カテゴリ: キャットスーツ





AV鑑賞が好きな彼女。ラバービデオに興味をもち、一緒にラバーキャットスーツを着てプレイに。彼と一緒にラバーキャットスーツを着てラバープレイへ。ゴム手袋の手マンで何度もイかせた後、フェラをしながらラバーの姿を見て興奮している彼女が最高です。ラバーセックスも様々な体位で楽しみ一緒にイっています。彼女もラバープレイの虜になったようで理想のラバーカップルの誕生ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - AV好きな彼女とラバーマニアな彼

「ラバーガールバキュームベッド呼吸制御&呼吸交換」 

カテゴリ: キャットスーツ





M女性に全身ラバーを着せてラバーマスクを装着。ラバー製のバキュームベッドで呼吸制御&呼吸交換で窒息責め。バキュームベッドに包まれながら激しく鞭を打たれるたびに苦痛と快感に歪むラバー女性。呼吸穴をラバーキャップで長時間何度も何度も塞ぎ呼吸制御。ホースを接続し呼吸交換、窒息ラバーマスクで窒息責め。電マ責めであっという間にイキます。ラバーフェチと呼吸制御フェチには素晴らしいプレイですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバーガールバキュームベッド呼吸制御&呼吸交換

「女王様は川上ゆう」 

カテゴリ: 女王様・M男





M女も女王様の心得る川上ゆうさんがボンテージコスチュームを身に着け会員制高級SMクラブゆう女王様になって登場。全頭ラバーマスクをかぶったM男の乳首やペニスを無邪気な笑顔でしごきながらお尻で顔面騎乗、足を舐めさせ乳首を捻り、ペニスをピンヒールで踏む、ゴム手袋でアナルをほぐしペニバンでアナルを掘りながらの手コキ。M男は至福の時間を過ごします。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 女王様は川上ゆう

「美少女二人+僕のスクール水着エッチ1」 

カテゴリ: 競泳水着・その他

競泳水着・その他

競泳水着・その他

競泳水着・その他

可愛い女の子2名を水着姿で揃えて、エッチな行為をじっくりと収録。本作は素人美少女をバスルームでプレイ。濡れスクール水着3Pエッチ、部屋での3Pプレイをお届けします。若くて可愛い20代前半の女の子と、ちょっぴりお姉さん風な女の子がスクール水着姿でレズ行為をしながら男性のペニスをフェラする姿は新鮮です。

フェチ度数:★★★★★

ABV - 美少女二人+僕のスクール水着エッチ1

「匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め



鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め

病的に敏感な嗅覚に悩むベテランパフューマーゆりかさんが変態医師から受ける鼻口マゾプレイ。鼻穴をいじられほじられ限界まで拡張されて、さらし物にされるマゾ熟女の鼻フックプレイ。ノーズマニア必見の鼻虐プレイをお楽しみください。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 匂いフェチの女 鼻虐のパフューマー 白河ゆりか

「新・競泳水着と可愛い子 03」 

カテゴリ: 競泳水着・その他

競泳水着・その他

競泳水着・その他

競泳水着・その他

二人の美女が競泳水着を着てオナニーを魅せてくれます。健康的でほどよい肉感が素敵な東雲むぎさん。競泳水着に包まれて電マをつかって自慰でイきます。クールな性格で美しい望月りささんが肉体を競泳水着で包み込み、撫でたり摩ったり股下を食い込ませたり。エッチなお姉さんの姿が楽しめる作品となっています。

フェチ度数:★★★★★

ABV - 新・競泳水着と可愛い子 03

「Rubber Mania Style~拘束ラバーSEX~」 

カテゴリ: 全頭マスク





男女がお互いに全身フルラバーに着替えてラバーセックス。今回は鉄パイプに手足を拘束、バイブでの容赦ない責めの後にバックから全身フルラバー男性のペニスで突かれ、何度もイカされて放心状態に。同じく全身フルラバーの女性を拘束具で拘束してラバーマットの上で激しいラバーセックスに。全身フルラバーを着た男女のラバーセックスが楽しめます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Mania Style~拘束ラバーSEX~

スポンサーリンク(受付中)