「エリート変態女 肛門調教」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

エリート変態女さんの調教初期の頃でしょうか。まだアナルもほぐれていない様子。全頭マスクをかぶり乳首を吸引クリップでキツめに吸い込むあたりは正真正銘のM女ではないでしょうか。肉体も美しく喘ぎ声もいい声で感じます。

フェチ度数:★★★★★   DUGA - エリート変態女 肛門調教

「人妻家畜・奈々【肉便器調教編】」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

SM雑誌「マニア倶楽部」に投稿された作品をまとめたものです。革の全頭マスクが似合う人妻の奈々さんは変態M女として夫には秘密で調教プレイを楽しんでいるそうです。どちらの穴でもご奉仕できるよう双頭ディルドでヴァギナとアナルをほぐしてもらい二穴にペニスを挿入してもらい、あまりの気持ちよさに狂ってしまう。最後はたくさん中にも出していただき肉便器パーティーは本当に夢のような出来事だったとのこと。本人が満足されているなら責める男性陣も嬉しいですね。

フェチ度数:★★★★★   DUGA - 人妻家畜・奈々【肉便器調教編】

「【ヌメヌメラバーマニア様向け】完全ラバー梱包!」 

カテゴリ: 全頭マスク





新しいコスチュームを購入したマスターは専属隷奴であるキキを呼び出し彼女を完全にラバーで包み込むことに。全頭マスクには耳がついたラバーマスク、全身は1枚の袋状のラバーで包まれます。キキさんが入ると空気を抜き胸やくびれたウエストがくっきりと確認できます。更にガスマスクをかぶせて呼吸制御も楽しみます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 【ヌメヌメラバーマニア様向け】完全ラバー梱包!

「キレイな女医はラバー痴女医だった!!」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

病院の先生がとてもキレイな女医さんでしかも白衣の下はラバーキャットスーツを着用しています。ゴムフェチにはうれしい状況ですね。患者さんが質問すると「私はラバーフェチでキャットスーツを着ると興奮するの」と答える女医さん。「あなたも着てみる?」と以前からラバーには興味があったので女医さんと一緒に着てみました。「凄く似合ってるわよ」と褒められ喜んでいると白衣を脱ぎだし身体を触ってきました。夢のような出会いで素敵ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - キレイな女医はラバー痴女医だった!!

「女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴2」 

カテゴリ: 全頭マスク





同性愛にて主人と奴隷の主従関係が魅せるラバーSMの世界。欧米らしくラバースーツを一緒に着てラバーやボンテージを興奮剤としてプレイを楽しんでいます。ラバーの魅力に多くのラバリストが新しい感覚に酔い痴れる。心地よい圧迫感と匂いが堪らなく性的行為では必須になるほど癖になる。二人がラバーの世界に魅了される。ゴムの魔力に取り憑かれた加虐被虐の変態な世界をご覧ください。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴2

「Rubber Rubber Rubber~イッてもイッても終わらないラバーSEX~」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

ゴムに興味があり未経験であったラバーを着たラバーフェチセックスを体験。ラバーに包まれて全身が性感帯となり更に抱き合うと何度も何度もイカされてしまう。あまりの快楽に身体の感度が高まり体力の続く限り、終わりのないラバーセックスをラバーカップルが楽しむ快楽の世界を魅せてくれます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Rubber Rubber~イッても終わらないラバーSEX~

「豚鼻がよく似合う熟女のフェティッシュ責め」 

カテゴリ: 全頭マスク





革の全頭マスクをかぶされて縄で拘束。乳首にクリップで重りを何個も付けられ乳首が伸びていく。金具が洗練された細い鼻フックを装着され美しい美女の顔が鼻フックで吊り上げられ歪む。片足を吊りながらアナルに深々と異物を挿入。6本の電マで全身に隈なく刺激を与えられ絶叫とともにイキまくる。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 豚鼻がよく似合う熟女のフェティッシュ責め

「Photo Session Bondage13」 

カテゴリ: 全頭マスク





都内の池袋スタジオで不定期に開催されているボンデージ撮影会をダイレクトに伝えるメイキングカメラ作品「Photo Session Bondage」シリーズ第13弾の登場です。ボンデージモデルの女性が巨乳で革の全頭マスクに緊縛が似合います。モデル女性を緊縛するセッションの女王様風の女性も素敵です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Photo Session Bondage13

「ラバーに興味がありラバー強化合宿に応募してきた女子大生!!!」 

カテゴリ: 全頭マスク





ラバーに興味があり希望している女子大生をラバー強化合宿と題してラバーフェチ講習を受講させます。最初は下着姿に全頭マスクをかぶらせてラバーの醍醐味を体験。全頭マスクのかぶった感想を聞き次へ。ラバーパンストを履かせラバーワンピースに着替えて貰い全身ラバーに。恥ずかしそうにしながらも気持ちが高まりそのままエッチなプレイに。ラバーガールに変身した女子大生はゴム手袋であそこをかき回すと手マンでイってしまいました。素敵ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバー強化合宿に応募してきた女子大生!!!

スポンサーリンク(受付中)