「シン・素人マスク性欲処理マゾメス」 

カテゴリ: 全頭マスク





タイプの異なる二人の女性が全頭マスクをかぶってM女のように扱われます。一人目は人妻(28歳)、夫は真面目で性欲も弱く欲求不満が募りマスクで顔を隠せるならとAV出演を決意。二人目はスポーツジムインストラクター(23歳)、。大学の顧問の先生からセクハラ調教を自ら望んで受けていた。就職した今でも体が疼きAV出演希望を決意。マスクの下の卑猥な顔がプレイから伺えます。想像してお楽しみ下さい。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - シン・素人マスク性欲処理マゾメス

「ラバーパッション004」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内のラバービデオの貴重なシリーズ作品。私も期待している好きな作品なのでまたまたご紹介します。女性が全裸になってからラバーに着替えるシーンもしっかり収録されています。ラバーフェチがわかっている監督ですね。着替えたらお楽しみのラバーセックスへ。ラバーフェチの願望を叶える最高作品ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバーパッション004

「ラバーパッション002」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内のラバービデオの貴重なシリーズ作品。黒い服を着た女性が全裸になり黒のラバースーツに着替えます。ラバーを着慣れていないようでゆっくりキャットスーツに包まれていきます。そして全頭のラバーマスクをかぶりプレイへ。アナルを責めたくなるようなうねりのディルドや電動マシーンで責められて、あっという間にイッてしまいます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバーパッション002

「変態に憧れる女-浣腸・アナル開発」 

カテゴリ: 全頭マスク





M女性の変態願望を叶えるマスタージョーカーさんの請負シリーズ。変態に憧れてるM女に奴隷の証として全頭マスクをかぶせて調教する作品。アナルを調教する前に風呂場で四つん這いにさせてシャワーノズルで直接腸内洗腸。M女が限界まで達するまで容赦なくお湯で注入し続けます。我慢の限界を超えて勢いよく腸内をきれいにしたら拘束具で固定してアナルの調教開始です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 変態に憧れる女-浣腸・アナル開発

「Rubber Mamia Fantasy~バキュームボックス&拘束呼吸制御ラバー責め~」 

カテゴリ: 全頭マスク





ラバーカップルを演じる男女。女性に赤いラバースーツを着せてバキュームボックスに入り全身を圧縮されて身動きできない状態で電マ責め。リモコンバイブを挿入しての真空パックにした状態でイっても放置プレイ。全頭バルーンマスクをかぶせて呼吸制御しながら手足を拘束して激しいラバーセックス。とても素敵なプレイですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Mamia Fantasy~バキュームボックス&拘束呼吸制御ラバー責め~

「全身タイツの集い4」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





全身をつつむゼンタイを着てフェチプレイに挑戦したゆえさん。全裸と違って全身が研ぎ澄まされ性感帯になっている感覚となりノーマルプレイよりも呼吸が荒く興奮している様子。ゼンタイのブルーは安心を感じる色。男女がゼンタイを着て抱き合うのは貴重な作品ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 全身タイツの集い4

「Rubber Fetishism 協奏曲」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

セレブ女性の妄想を現実プレイにした第二弾。ラバーキャットスーツに着替えて責めを受けるラバー女性。電マなどで責められイッてしまった後、ペニスをご奉仕するラバーガール。ラバーを着たせいか、少し身体に触れるだけでイってしまう。ペニスがほしいようでフェラなどは夢中で奉仕。男女でラバーを着てセックスを楽しみます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Fetishism 協奏曲

「キャットスーツを着た牝奴隷」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

キャットスーツを着た気丈な女性を縄やゴムロープで縛り上げ、鼻フックで鼻を吊り上げ猿轡をはめる。ボンテージを着たM女性を身動きが出来ない状態で快楽責めをする。情け容赦なく責め嬲る。抵抗するのはマゾの証。虐められ辱められるほどにマゾの悦びを知る奴隷調教絵巻をご覧ください。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - キャットスーツを着た牝奴隷

スポンサーリンク(受付中)