2022年を迎えて 

カテゴリ: わたしの心境

新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

独り言を振り返るとアクティブな方と比較すると本当にお恥ずかしい限りです。

40代となり、スリムな体系が崩れることを気にして、食事を極端に制限しました。

食べずに運動しない、では不健康になりますね。。。

好きなものを食べて、食べた分 「運動する」 が一番です。

医療でも間違った情報や誤った知識に気付くのは本当に難しいです。

ネットが発展したお陰で随分と都合の悪い情報も庶民に届くようになってきました。

食事、運動、睡眠、3つをきちんとこなして性生活も楽しみましょう。

わたし自身、2022年、気力が戻ってきました。

コロナ禍ですが健康一番、ポジティブに考えて生きていきましょう。

素敵な一年になりますように、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

RubberMask

2020年もあとわずか 

カテゴリ: わたしの心境

 ブログにご訪問頂いている皆様、2020年も大変お世話になりました。ネット空間という特異な場所をお借りしてお礼申し上げます。細々と続けておりますが、少しでも訪問してくださりとても感謝しています。

皆様の大変な一年だったと思います。コロナ禍のなかで生活は一転し、私は通勤もなくなり在宅勤務へと生活スタイルも変化しました。リモートで仕事をするのは慣れていましたが、在宅で仕事をしていると、外出しない日が1週間続いたり、運動不足に陥りました。仕事のストレスを水泳で泳いで発散していましたがそれもできない、フェチ生活もストレスでパートナーの性欲が低くなり、満たされない日々。徐々に気力まで奪われました。モチベーションを保つのも難しいですね。

それに追い打ちをかけるように私の身内も犠牲になりました。離れて暮らしていましたが、病院に通えない日々が続き、病が進行していることにも気付かず、治療も間に合いませんでした。本当に悲しいですね。親孝行なんて、何もできず、まだ何もしていない。自分が代わりに死ねばよかったと思うほど、切ない気持ちになりました。

モノも食べ物もある時代なのに、生き続けることが大変な時代。生き抜く力強さが必要と感じます。ただ生きるだけでは生きていけない。何かアクシデントが起きれば、それを乗り越えることを選ばず、死んでしまうのではないか、と思ってしまうほど。生きづらい世の中なのでしょうか。僕だけが感じているのでしょうか。

ストレスフルな社会。生きる目標、生き甲斐、人それぞれですよね。僕はSMのようなプレイやフェチプレイで気持ちのリセットがかかります。イヤなことを忘れて真っ白になれます。これがないと、かなり辛いですね。お酒で酔えないのでストレス発散できません。同じような気持ちの女性がいましたら連絡くださいね。お茶でもしませんか。今は少し弱っていますが、僕は精神的な病の持ち主ではありませんのでご安心ください。

何かあれば常に「人は幸せに鈍感であり、不幸に敏感である」この言葉を思い出します。日々健康でいて食事ができればそれだけで十分に幸せを感じることができるはずですが、日々の生活で疲れると正常の判断はできなくなり感覚も鈍くなります。働きすぎ、詰め込みすぎには十分気を付けてくださいね。

2019年に掲げた目標を反省の意味も込めて再度更新しました。
①ラバーサイトの立ち上げ(こことは異なります)
②体と腹筋を鍛えてスリムに(割れるところまでとはいいません)
③ブログ更新(継続)とラバー小説の継続(3ヶ月1度の更新)

来年度はもう少し頑張って実のあるフェチ情報をお届けしていきます。
何よりも健康が一番です。本年もお世話になりました。
新年のご挨拶はございません。皆様、御身体をご自愛ください。

RubberMask

Stay Home. Save Lives. Movie Life 

カテゴリ: わたしの心境

 皆様、如何お過ごしでしょうか。恋人、ご家族、大切な方と会えない日々が続いていますが今は辛抱・我慢の時ですね。当たり前ですが健康でいることが一番です。

2020年2月頃から日本でもじわりじわりとコロナの危機感が伝えられるようになりました。最初は要因分析が甘く、患者さんの症状からもインフルエンザと同等か軽傷との見解でしたが、症状は似ていても免疫のないウィルスのため「感染していても症状があらわれない状態が長く続く」「潜伏期間中にウィルスを飛散させてしまう」「免疫をもっていないため感染率が異常に高い」この3つが連鎖して世界はあっという間にパニックに陥りました。

せっかく休みなのに、出掛けたい、買い物に行きたい、そんな気持ちを皆さんと共感しおもうところですが、この状況で闘っている医療関係の皆様、国の機関で働く皆様、日常のライフラインを支えてくださる皆様、身近なところではご近所のスーパーで働く皆様など、その方たちにこれ以上の負担を掛けないためにも、一人一人の良識ある行動が大切になってきます。行動を自粛することで力を合わせてこの世界の危機を乗り切りましょう。

 あらためてネットの力は偉大と感じました。物理的に会えなくても今の時代は情報通信の発達によりSNSなどで気軽に連絡が取れます。遠距離でも高額であったら電話と違いネット接続によるビデオ電話も手軽にできます。素晴らしい時代ですね。エンターテイメントでは、映画や動画をいつでも自宅で鑑賞できます、ゲームもオンラインで友人と共通の趣味をもった他人と遊べたりできます。昔と違って選択肢は圧倒的に増えましたね。もちろん手芸や園芸などアナログなことも楽しむ方がいるでしょう。

この状況を打破すべく世界の医療研究者が日夜、努力されています。
わたしは無力ですが、関係者の方々に負担を減らす努力はできます。
皆様も十分に注意して、外出前後の除菌など感染予防に努めてください。

繰り返しになりますが、何よりも健康が一番です。皆様、ご自愛ください。
長閑で平穏な休日をお過ごしください。

RubberMask

2019年もあとわずか 

カテゴリ: わたしの心境

 ブログにご訪問頂いている皆様、2019年も大変お世話になりました。
ネット空間という特異な場所をお借りしてお礼申し上げます。
細々と続けておりますが、少しでも訪問してくださりとても感謝しています。

今年もラバー目標は未達の年となりました。ブログの更新回数も少なく、本当に情けないです。。。意志が弱いですね。しかし、体系は少しスリムになりました。腹筋を毎日鍛えて体脂肪は減り、あとは下っ腹が残るのみです。もう少し鍛えてラバー活動に注力したいと思います。

世の中はクロスフィットのAYAさんの影響もあり筋肉女子ブームでびっくりしました。健康的な女性が増えてうれしいものです。ヘルスケアも注目された年ですね。またメディアではTwitterやInstagramを筆頭に、SNSが主流ですね。ブログとSNSを活用しないとかな、なんて考えています。普通の会社員なのでフェチは秘密にしたいので露出はできませんですが、そこは注意です。日常はごくごく普通の社会人ですからね。

パートナーとは変わらず過ごしていますが、僕の好きなラバーマスクは苦手で進歩しません。オープンフェイスマスクやフルフェイスマスク(目と鼻と口の開いた)を好んで被ることもなく、僕が身に着ける程度。寂しいですね。うーん、来年はラバーだけをおもいっきり楽しめるパートナーがいたら?なんて考えてしまいます。ご興味ある女性がいましたら連絡くださいね。

人は幸せに鈍感であり、不幸に敏感である、なんて言葉を思い出しました。
日々健康でいて食事ができればそれだけで十分に幸せを感じることができます。
さらに生きている証として、好きなことができたら人生が更に充実しますね。

来年度はもう少し頑張って実のあるフェチ情報をお届けしていきます。
食べすぎ飲みすぎにご注意ください。適度な運動が万能薬とも言われています。
何よりも健康が一番です。皆様、よいお年をお過ごしください。

RubberMask

2019年を迎えて 

カテゴリ: わたしの心境

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

昨年の独り言を読み返すとお恥ずかしい限りです。忘れないためにも書き残すことは大切ですね。2018年に目標を掲げたラバーサイトは、まだ立ち上がっておりません(>_<)一昨年に続き、猛省です。

そんな猛省な昨年末に「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきました。彼ら(Queen)の音楽に対する情熱と、映画を通じてフレディ・マーキュリーの生き様を知ることができました。魂の叫び(ソウルボイス)とは、まさにこれだ!と思い知らされました。どんな時代であれ、生き抜く大切さを気付かせてくれた作品となりました。ヴォーカルとしてパフォーマーとして、最後まで生き抜いた彼の生き様に敬意を表します。魂を込めて作られた作品は、曲であれ製品であれ、永世に残るものですね。

一方ラバーは、RubberEVA社から取り寄せたラバードレスやブーツ、マスク(被るとちょっぴり恥ずかしい編み上げ式のオープンフェイスマスク)などアイテムは準備。最近めっきり減ってきているLatex製のスイミングキャップも確保。ラバーアイテムの小物でプレイはするものの、撮影までは踏み切れず。パートナーのラバーやマスクに対する愛着度など、底上げしていかないと厳しい状況です。僕の責任です。

また、ラバーキャットスーツを着てみたら、僕の体系に問題が。スリムだったお腹がぽっこり。。。あら、お腹がでちゃった。特に下っ腹がぽってり出てしまいました。頑張って腹筋を心がけるも、これがなかなか続かない。ダイエットなど皆無と思っていたのですが、糖質制限しようと食事を控えると余計に食べてしまったり、本当に続かない。食事制限はほどほどにして、頑張って運動して代謝を上げるのが一番と思いました。それが簡単にできたら皆さん苦労しないですよね。

昨年に懲りず今年度もこのサイトでの目標を掲げます。
①ラバーサイトの立ち上げ(こことは異なります)
②体と腹筋を鍛えてスリムに(割れるところまでとはいいません)
③ブログ更新(継続)とラバー小説の継続(2ヶ月1度の更新)

言うは易く行うは難し。有言実行しないといけませんね。
今年も私の独り言にお付き合いいただき有難うございました。
少しでも皆様のお役に立つフェチ情報を提供して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

RubberMask

2018年を迎えて 

カテゴリ: わたしの心境

新年を迎えて10日程経過しておりますが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとっても素晴らしい一年になりますように。

昨年の2017年度は、20年ほどのキャリアがあるにも関わらず、5号機のスロット(大好きなHANAHANA)にハマっておりました。ラバーコスチュームの購入資金を調達しようと一攫千金の夢を見て、1時間程離れたお店に週末通っておりました。

趣味とはいえ、データ分析し、予想するも、狙い台をなかなか取れず、取れても予想が外れるなど、勝ち負けを繰り返し、最大のチャンスであった2択の台選びを誤り、9,000枚を出される始末となりました。等価交換のお店ですから、ここで心が折れました。ドキドキした楽しい一年でしたが、予想をしている時点で外れるものです。あらためてスロットの難しさを痛感しました。何年繰り返しているのやら(笑)。お恥ずかしい独り言にお付き合いいただき、有難うございました。

今年は昨年の行動を猛烈に反省し、最愛のパートナーとひっそりとラバーサイトを立ち上げようと考えています。全身ラバーを着て、ガスマスクやレインコートを着用して抱き合ったり、大好きなシックスナインでお互いを満たし合ったり。そんな夢のようなラバープレイを皆さまに届けて、楽しんで頂けたらいいな、と考えています。

生きていれば、様々なことがあります。あたり前のように明日はこない。
この言葉を忘れずに、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

インフルエンザが流行っております。うがいと手洗いを忘れずに。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

RubberMask

2016年もあとわずか 

カテゴリ: わたしの心境

ブログにご訪問頂いている皆様、2016年も大変お世話になりました。
ネット空間という特異な場所をお借りしてお礼申し上げます。

ラバーライフを充実させる年、と年初に誓いましたがBlackStyle社のオープンフェイスマスクが届き、マスクが塩素加工されてしまい(当方のミス)とても匂いがキツく返品騒動ですっかり意気消沈してしまいました。返金に3か月くらいかかりました。

また近年に上場した某サイトでは、ヨーロッパ製の写真を使い、送られてきたのは中国製のラバーパンツ。こちらも変な匂いがし、またまた失敗。マイナス出費も痛かったですね。個人輸入は気を付けないとですね。

気を取り直して、RubberEVA社に再注文。更にドレスにガスマスクを注文中です。
クリスマスに間に合わず残念でしたが届くのが楽しみです。

生きていれば、様々なことがあります。あたり前のように明日はこない。
この言葉を忘れずに、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

来年度もフェチ情報をお届けしていきます。
お酒の飲みすぎにご注意ください。
よいお年をお過ごしください。

RubberMask

スポンサーリンク(受付中)