2019年もあとわずか 

カテゴリ: わたしの心境

 ブログにご訪問頂いている皆様、2019年も大変お世話になりました。
ネット空間という特異な場所をお借りしてお礼申し上げます。
細々と続けておりますが、少しでも訪問してくださりとても感謝しています。

今年もラバー目標は未達の年となりました。ブログの更新回数も少なく、本当に情けないです。。。意志が弱いですね。しかし、体系は少しスリムになりました。腹筋を毎日鍛えて体脂肪は減り、あとは下っ腹が残るのみです。もう少し鍛えてラバー活動に注力したいと思います。

世の中はクロスフィットのAYAさんの影響もあり筋肉女子ブームでびっくりしました。健康的な女性が増えてうれしいものです。ヘルスケアも注目された年ですね。またメディアではTwitterやInstagramを筆頭に、SNSが主流ですね。ブログとSNSを活用しないとかな、なんて考えています。普通の会社員なのでフェチは秘密にしたいので露出はできませんですが、そこは注意です。日常はごくごく普通の社会人ですからね。

パートナーとは変わらず過ごしていますが、僕の好きなラバーマスクは苦手で進歩しません。オープンフェイスマスクやフルフェイスマスク(目と鼻と口の開いた)を好んで被ることもなく、僕が身に着ける程度。寂しいですね。うーん、来年はラバーだけをおもいっきり楽しめるパートナーがいたら?なんて考えてしまいます。ご興味ある女性がいましたら連絡くださいね。

人は幸せに鈍感であり、不幸に敏感である、なんて言葉を思い出しました。
日々健康でいて食事ができればそれだけで十分に幸せを感じることができます。
さらに生きている証として、好きなことができたら人生が更に充実しますね。

来年度はもう少し頑張って実のあるフェチ情報をお届けしていきます。
食べすぎ飲みすぎにご注意ください。適度な運動が万能薬とも言われています。
何よりも健康が一番です。皆様、よいお年をお過ごしください。

RubberMask

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)