「競水競パンフェチ mono 09」 

カテゴリ: スイミングキャップ



スイミングキャップ

スイミングキャップ

素人女性の元スイマーが痴女モデルで登場します。元スイマーとあって競泳水着、シリコン製のスイミングキャップの被り方は上手ですね。浴室で男性のリアル競パンフェチを相手に痴女プレイに挑戦。光沢プレイからはじまり、シャワーを浴びながらお互い欲望のままに、お互いの水着を絡ませて恋人同士のような絡みを披露します。

フェチ度数:★★★★★    ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 競水競パンフェチ mono 09

ラバー&SMパートナーを探すなら(※異性に必ず出会えるものではありません)
出会い 出会い 出会い 出会い

「15人の鼻フック メガネ美女DX」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め

鼻吊り・顔責め

鼻吊り・顔責め

鼻吊り・顔責め

鼻吊り、鼻フックマニアによるフェチ作品。15人の美女に鼻フックをさせて撮影。個人的に鼻フックは鼻を吊って顔がよく見えるのが好きです。吊る紐や革は細いものを使いたいですが、市販品の鼻フックは革の幅も多く、せっかくの鼻吊り顔が隠れてしまいます。シンプルなフック映像もありますので参考に如何でしょうか。

フェチ度数:★★★★☆    ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 15人の鼻フック メガネ美女DX

「プライベート革拘束シリーズ #40 絶叫一本鞭悶え開口ギャグ」 - 配信終了 

カテゴリ: SM・緊縛・M女



SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女

本革の全頭マスクにボンテージ拘束。本格的なプライベートSMシリーズ。個人的にも大好きなシリーズです。一本鞭、猿轡、電気責め。M奴隷として、奉仕的なフェラチオ。素晴らしいSMプレイですね。

フェチ度数:★★★★★     ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - プライベート革拘束シリーズ #40 絶叫一本鞭悶え開口ギャグ


ラバー&SMパートナーを探すなら
出会い 出会い 出会い 出会い

「拘束フェティッシュ 3」 

カテゴリ: SM・緊縛・M女

SM・緊縛

SM・緊縛SM・緊縛

SM・緊縛SM・緊縛

拘束ともがきに拘ったフェティッシュムービー第3弾!端正な顔立ち、スリムな体型、そして落ち着いた育ちのさゆりさんは超お嬢様育ちです。気品あふれる彼女に襲いかかる拘束具はリアルな手錠、拘束衣、ラバーボールギャグ、アームバインダーなど。フェチやSMとは無縁の彼女が、厳重な拘束に埋もれていく姿をご堪能ください。

フェチ度数:★★★★☆    ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 拘束フェティッシュ 3

「sen/se :a」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ

ゼンタイ・全身タイツ

ゼンタイ・全身タイツゼンタイ・全身タイツ

ゼンタイ・全身タイツゼンタイ・全身タイツ

素人モデルの尚子さん。背も高くとても美人です。パンストフェチを告白してくれた尚子さん。演技ではなくフェチモデル。大量のパンストに4着のゼンタイ、そしてリアルゼンタイフェチの男女エキストラも交えてフェティッシュなゼンタイプレイの世界にご招待。ゼンタイにゴーグルやスイミングキャップを装着するなど素晴らしいフェチ作品に仕上がっています。ゼンタイを着用しディープなプレイで淫らになってゆく尚子さんをお楽しみください。お勧め作品です。

フェチ度数:★★★★★    ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - sen/se :a

「プロレズリング Special Vol.3」 

カテゴリ: 競泳水着・その他

その他フェチ

その他フェチ

その他フェチ

2017年ABV売上ランキング1位作品を紹介します。プロレス×レズ×女同士の意地をかけた闘い。リング上は女×女の意地と意地をかけた弱肉強食のジャングルを演出。プロレスのシチュエーションで闘うが、実際にはそんなナマ優しいものではない。女性とは本来、男をイカせてなんぼ。つまりエロテクが、女性そのものの存在価値を決めると。激しくも艶めかしいレズバトルが展開され、史上最高傑作が誕生!

フェチ度数:★★★★★    ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - プロレズリング Special Vol.3

2018年を迎えて 

カテゴリ: わたしの心境

新年を迎えて10日程経過しておりますが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとっても素晴らしい一年になりますように。

昨年の2017年度は、20年ほどのキャリアがあるにも関わらず、5号機のスロット(大好きなHANAHANA)にハマっておりました。ラバーコスチュームの購入資金を調達しようと一攫千金の夢を見て、1時間程離れたお店に週末通っておりました。

趣味とはいえ、データ分析し、予想するも、狙い台をなかなか取れず、取れても予想が外れるなど、勝ち負けを繰り返し、最大のチャンスであった2択の台選びを誤り、9,000枚を出される始末となりました。等価交換のお店ですから、ここで心が折れました。ドキドキした楽しい一年でしたが、予想をしている時点で外れるものです。あらためてスロットの難しさを痛感しました。何年繰り返しているのやら(笑)。お恥ずかしい独り言にお付き合いいただき、有難うございました。

今年は昨年の行動を猛烈に反省し、最愛のパートナーとひっそりとラバーサイトを立ち上げようと考えています。全身ラバーを着て、ガスマスクやレインコートを着用して抱き合ったり、大好きなシックスナインでお互いを満たし合ったり。そんな夢のようなラバープレイを皆さまに届けて、楽しんで頂けたらいいな、と考えています。

生きていれば、様々なことがあります。あたり前のように明日はこない。
この言葉を忘れずに、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

インフルエンザが流行っております。うがいと手洗いを忘れずに。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

RubberMask

スポンサーリンク(受付中)