「Rubber Mamia Fantasy~変態ラバー夫婦のマニアックな日常II~」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で数少ないラバー作品を作成しているらばけん監督作品。重度のラバーフェチである変態夫婦のマニアックな日常の第2弾です。365日ラバースーツを着用しての夫婦性活。1日に何回もラバーセックスをし始める変態で底なしの性欲を持った変態ラバー夫婦の生活。夢を見ていた夫婦性活です。私は叶わず女性のパートナーを探しています。メッセージ、お待ちしています。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Mamia Fantasy~変態ラバー夫婦のマニアックな日常II~

「Rubber Mamia Fantasy~ラバーペットを好き放題バルーマスクにラバードック~」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で数少ないラバー作品を作成しているらばけん監督作品。淫蘭なラバー女性を地下室でラバー男性の性欲を満たすために女性にラバーのバルーマスクを被せたままセックスへ。男女が全身ラバーを着て女性が呼吸制御された状態でのラバーセックスは見応えあります。拘束してバックでセックスするシーンも興奮しますね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Mamia Fantasy~ラバーペットを好き放題バルーマスクにラバードック~

「ラバードール2 黒キャットスーツ女に拡張調教」 

カテゴリ: 全頭マスク





ソドムさんのラバーシリーズ。全身ラバーに包まれたM女さんを拡張調教。レモン型の特大ディルドーを痛がるM女のホールに無理矢理挿入。電マ挿入オナニーや極太ディルドで激しく突かれ大量の潮吹、フィストで絶頂へ。全頭マスクをかぶっているので表情は見えませんが喘ぎ声からかなり感じている様子が伝わってきます。このM女モデルさん、喘ぎ声も素敵です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバードール2 黒キャットスーツ女に拡張調教

「Rubber Suit Lovers~ラバーペットを飼う女~」 

カテゴリ: キャットスーツ





男と女が全身ラバーを着てラバープレイ。ラバーの魅力に取り憑かれたある富豪のお嬢様が、自宅に飼育部屋を特別に造って溢れ出るラバー性欲を処理するために自分専用の真っ黒なラバーペットを飼育する淫欲なラバーお嬢様をお楽しみ下さい。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Suit Lovers~ラバーペットを飼う女~

「私を診察して下さい。」 

カテゴリ: アナル・尿道・浣腸





医者マニア誌「カルテ通信」連載の「患者希望女性特別診療所」を訪れた医療プレイを希望する素人マゾ女性たちの記録。導尿カテーテルから痙攣的に尿を排泄し、オーガズムと同時に肛門から浣腸液を射出。そんな恥ずかしい願望を秘めてきた女性たちの夢を叶える場所「患者希望女性特別診療所」。ここにお願いするほど性癖が満たされない女性がいるのですね。満たされず時間が過ぎていく毎日は苦しいですよね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 私を診察して下さい。

「ラバードール・キキの受難 Vol.3」 

カテゴリ: 全頭マスク





全身をラバーキャットスーツで包み込んだラバー女性がご主人様に徹底調教されます。両手を鉄製の拘束具に、両足の脛と太腿をベルトで固定されて、全頭ラバーマスクも装着。。呼吸できるのは鼻の穴のみで息苦しい状態に。ご主人様は彼女の局部に電マを固定。快感が増すにつれ呼吸が荒くなり感度が高まるなか、更にご主人様は、彼女に全頭ラバーフードを被せます。呼吸に合わせて収縮するラバーフード。そのまま彼女はイッてしまう。最高ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバードール・キキの受難 Vol.3

「ボンデージの虜 M男調教QUEEN 北条麻妃」 

カテゴリ: 女王様・M男





ボンデージに身を包んだ女王様北条麻妃さんがM男を焦らし調教していきます。マスクをかぶったM男が美しい女王様からのご褒美に期待と興奮が高まり女王様の手コキやしごきに悶絶しながら大量射精します。ボンデージコスチュームに身を包んだ女王様との夢のプレイを楽しんでください。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ボンデージの虜 M男調教QUEEN 北条麻妃

スポンサーリンク(受付中)