「ボンデージの虜 M男調教QUEEN 竹内紗里奈」 

カテゴリ: キャットスーツ




キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ


ボンデージに身を包んだ女王様がM男のオーガズムを完全支配。女王様がM男のペニスを手でしごき強制クンニを要求。従順に従い喜ぶM男。これから本番とペニスバンドをはめてバックからアナル責め。悶絶とともに大量射精。ご褒美に女王様からフェラをされる。羨ましいですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - ボンデージの虜 M男調教QUEEN 竹内紗里奈

「レザーボンデージを身に纏ったモーリーとマンディ」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

モーリーとマンディはボンデージプレイに憧れを抱いており願望を叶えるためにレザーボンデージの撮影モデルに応募。モーリーは黒い下着を身につけ革製の5点式ハーネスを装着。更に革の腕輪、足首は革のベルトで拘束し、革の全頭マスクを装着します。マンディは全身に革のハーネスをつけ口にはサージカルテープで塞がれ彼女はもがき苦しみながら異なるデザインの革製全頭マスクを被せられます。ボンテージコスチュームを身につけた彼女たちは一緒に縛られ一緒に膝をつきその無力で懇願するような顔を見つめ合っている姿が映し出されます。革フェチ向けの鑑賞作品です。

フェチ度数:★★★☆☆

DUGA - レザーボンデージを身に纏ったモーリーとマンディ

「革フェチの痴女 VOL.1」 

カテゴリ: 女王様・M男





革フェチの女性、さおりさんは肉食系で男に飢えている。大学生風の若くて青臭い男を捕まえるとホテルの密室へ。下着代わりに網のタイツに着替えて革フェチである革ジャケットを羽織る。気持ちが高まると理性を捨て去りレザーの薫香が彼女の淫乱女を一気に覚醒させる。さおりはそんな瞬間がたまらない。エッチな女性は魅力的ですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 革フェチの痴女 VOL.1

「―箱女 2―」 

カテゴリ: 電マ・快楽責め



電マ・快楽責め電マ・快楽責め電マ・快楽責め電マ・快楽責め

珍しい器具に拘束されるボンテージコスチュームをまとったM女。全頭マスクではなく透明な箱に頭部を拘束され、両腕は伸ばした状態で固定され十字架に磔にされた状態に。この状態でくすぐり、乗馬鞭打ち、電マ責めと、逃げられない。顔の位置が拘束され苦痛や快楽の表情がよく見える。とても興奮します。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ―箱女 2―

「ラバーソープガール」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

お気に入りのお店に通い詰めてどうにか口説いてラバーを着用してのソーププレイを実現。作品のオーナーがお店にキャットスーツを持参して彼女にキャットスーツを着てもらい夢のラバーソーププレイへ。着用時にラバーに慣れていない彼女が一部破損してしまうハプニングがあったものの、そのまま着用して貰いマットプレイへ。ローションでヌルヌルになりながらのマットプレイは最高でフェラや手コキも普段よりも感度数倍、ラバープレイで興奮していたので格別だったそうです。

フェチ度数:★★★★☆   DUGA - ラバーソープガール

「奴隷伝説 バキュームベット・ゼンタイ拡張3」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





ゼンタイを着てバイブ責めで大量潮吹き、極太ディルドオナニー、下から突き上げのフィストファック、クスコで大開放、子宮観察、全頭マスクに裸でバキュームベットに入り電マ責め。丸ごと電マを膣内で飲み込み、相互オナニー鑑賞などハードフェチプレイ作品となっています。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 奴隷伝説 バキュームベット・ゼンタイ拡張3

「最強アマゾネス麗奴伝説 勇敢に戦う女たちの惨劇」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

スパイを演出した強いお姉さんシリーズ。キャットスーツにブーツを履いた女王様風の女性が敵に捕まりSM拷問を受ける。SMアクションLADY21人が堕ちていった全記録を編集した総集編。捜査官、忍者、女勇者、特殊諜報員、未来戦士など多様なコスチュームも見どころです。スパイ女性が捕まり奴隷となり快楽に落ちていく姿が美しい。

フェチ度数:★★★★☆   DUGA - 最強アマゾネス麗奴伝説 勇敢に戦う女たちの惨劇

「妖美皮膚 スキンドール5」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

エナメル製の全頭マスクにキャットスーツを着てハードフェチプレイ。ゴム手袋をはめてヴァギナを拡張、極太ディルドを挿入し絶頂。電動バイブ挿入、極太ペニスバンドでのファック、相互オナニーをノーモザイク編集で撮影。後半はPVC製の白のキャットスーツに着替え足枷装着でのディルド挿入、何度も絶頂を迎えて抜くたびに潮が溢れ滴り落ちます。バイブ2本の同時挿入オナニー、全身拘束されての高速ファックマシーン調教、快楽で口からは大量の唾液が溢れます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 妖美皮膚 スキンドール5

「オフィス奴隷牝3 市川涼子」 

カテゴリ: SM・緊縛・M女



SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女

休日出勤で二人きりのオフィス。気になる女性と一緒なら男は口説きたい。中年課長の爆裂妄想が現実に。白昼オフィスで公然とワイセツし庶務20歳のOL奴隷牝として狂乱変態遊びを実施する。オフィスでBまで、気持ちが高まったらホテルでCですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - オフィス奴隷牝3 市川涼子

「ゼンタイバーチャル恋人 夢野まりあ」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





巨乳美女の夢野まりあさんがゼンタイを着てフェチプレイ。究極ボディーをもついやらしいゼンタイ痴女となりゼンタイ男とゼンタイプレイでゼンタイの虜にする。ノーマル男もまりあさんのお陰で、ゼンタイプレイ無しには生きてゆけない身体となる。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ゼンタイバーチャル恋人 夢野まりあ

「ゼンタイ娘圧縮袋窒息5連発!!」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





私服姿からアイボリーのゼンタイに着替えた彼女。初めて着るゼンタイに身体ゼンタイを包まれる感覚に酔いしれる。高まる気持ちに彼女がゼンタイを着てオナニーをしながらゼンタイを着た彼に手コキ奉仕と電マ責め。更に圧縮袋に入れて窒息呼吸制御責めの5連発!!ゼンタイを着た彼女が圧縮袋の中で苦しみ足掻く様は必見です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ゼンタイ娘圧縮袋窒息5連発!!

「G◯NTZなマンション内に囚われた美女 Vol.2」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

PVC製のキャットスーツを着せられて口枷の具合を確かめるかのように装着し監禁される女性。どうやら飼い主であるアノニマスマスク男は、BDSMマニアらしい。完璧に固定されているので彼女に逃げるチャンスは無さそうです。イメージプレイでも必死な姿が美しいですね。

フェチ度数:★★★★☆   DUGA - G◯NTZなマンション内に囚われた美女 Vol.2

「MASK L アマゾメス」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

奥様が他人に寝取られて緊縛SEXに燃える他人妻。革の全頭マスクをかぶると人妻からM女のスイッチがはいる。縄で緊縛され鼻には鼻フックで吊られる顔が美しい。緊縛鞭打ち、電マ責め、緊縛浣腸、バックから突かれM字で正面から突かれるとイッてしまう。全頭マスク姿がフェラされると他人妻でも愛しいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - MASK L アマゾメス

「肛姦奴隷 肛6姦」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

ソドム作品は国内ハードフェチビデオの老舗レーベル。登場する女性モデルさんは全頭マスクで素顔は見えないものの美しい肉体と美声をもち、そしてハードプレイが可能な変態M女という素晴らしい女性。ヴァギナもアナルも既に拡張済。プレイ前には浣腸を済ませアナルストッパーを挿入しアナルをほぐすと、ストッパーを抜きS男に太いディルドを挿入され感じまくる。両足をS男に抱え込まれM女が本気でアナルオナニーしている姿は興奮ものです。大量の潮吹き、フィストを飲み込むアナルに最後は太いレズ用ディルドーを直腸奥深くまで挿入され、そのままアナルオナニーは興奮度1000%です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 肛姦奴隷 肛6姦

「遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の八 キャットスーツ×メッシー」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

何度か通っている某カフェの店員さんが立派なSMパートナーになった羨ましい作品。テカテカの黒のキャットスーツにマウスプラグや全頭マスクをかぶらせてパートナーを責めました。マスクの上から生クリームを垂らしてメッシープレイ!口にはガラスディルドを突っ込みます。黒のキャットスーツに白の生クリームで美しい女性が汚れたまま電マ責め。あっという間にイってしまいました。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の八 キャットスーツ×メッシー

スポンサーリンク(受付中)