「【HD】PAN-PHILIA 7 女性用競泳水着性愛強制水着内射精」 

カテゴリ: スイミングキャップ

スイミングキャップ

スイミングキャップスイミングキャップ

スイミングキャップスイミングキャップ

今作は競泳水着フェチの方から沢山の熱いリクエストを頂き「PAN-PHILIA 3」以来となる女性用競泳水着がテーマ。参加男性は、リアルの女性競泳水着フェチ。モデルの川越ゆいさんの競泳水着姿が美しい。電マでイカせるシーンは興奮しますね。M男さんも痴女にシゴかれて女性競泳水着の中で射精しています。

フェチ度数:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 【HD】PAN-PHILIA 7 女性用競泳水着性愛強制水着内射精

「【HD】AV女優ゼンタイ化 阿部乃みく」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ

ゼンタイ・全身タイツ

ゼンタイ・全身タイツゼンタイ・全身タイツ

ゼンタイ・全身タイツゼンタイ・全身タイツ

AV女優阿部乃みくさんのゼンタイ作品。2021年1月AVを引退する彼女。その限りのある活動の中で選んだのがゼンタイ。二人のゼンタイ男にセーラー服姿からゼンタイに着替える。ギンギンにペニスが勃起しているゼンタイフェチ男に犯される。みくさんもゼンタイのマスクを被るとAV女優に変身。ゼンタイフェチにはうれしい作品ですね。

フェチ度数:★★★★★    ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 【HD】AV女優ゼンタイ化 阿部乃みく

ラバー&SMパートナーを探すなら
出会い 出会い 出会い 出会い

「罠に堕ちた人妻42 小峰みこ」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め

鼻吊り・顔責め

罠に堕ちた人妻シリーズ第42弾。旦那の留守を狙い訪れた男、人妻みこの弱みに付け込み…口止めと賠償金の代わりに体を差し出すように要求。従う事しか出来ないみこは、縄、蝋燭、鞭と初めてのSM調教に悶え涙を浮かべる。鼻フックで吊られて夢中でフェラする姿はとても良いです。スタイルも抜群、緊縛したままのセックスも見応え十分でソフトSM全般を楽しめる作品です。

フェチ度数:★★★★☆    ← 応援クリックをお願い致します。

ABV - 罠に堕ちた人妻42 小峰みこ

「実録 妻が他人に抱かれている姿を間近で撮影したい夫 CASE 1」 

カテゴリ: 人妻・不倫・輪姦

人妻・不倫・輪姦

人妻・不倫・輪姦

人妻・不倫・輪姦

夫38歳、妻32歳。結婚7年目の夫婦ですが、実は変態夫婦。愛する妻が目の前で、他人の男に寝取られてイク姿をみてみたい。そんな寝取られ願望のある夫がカメラを回し、妻が全頭マスクを被った変態男にされるがままに。唾液を交換する濃厚キスからはじまり、クンニで妻の秘所を舐めまわし、ペニスが固くなるまでフェラをさせて、人妻がグショグショになったところでペニスを挿入。最後はまさかの中出しで妻も絶頂へ。

フェチ度数:★★★★☆      ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 実録 妻が他人に抱かれている姿を間近で撮影したい夫 CASE 1

「【HD】着射!競泳水着ぶっかけ」 

カテゴリ: 競泳水着・その他

競泳水着・その他

競泳水着・その他

競泳水着・その他

競泳水着を着た女性に興奮したことはありませんか。ジムのプールで鍛える女性スイマーは美しいですが、そんな女性にフェラされて、そのまま射精。。。なんて想像してみたり。複数の男性が競泳水着を着た小川ひまりさんに射精しまくる計10射精。男性の妄想を具現化した作品です。

フェチ度数:★★★★☆      ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 【HD】着射!競泳水着ぶっかけ

「炊事用ゴム手袋のおばさん さよ47歳」 

カテゴリ: ゴム手袋・フィスト

ゴム手・フィスト

ゴム手・フィストゴム手・フィスト

ゴム手・フィストゴム手・フィスト

毎日、炊事用のゴム手袋をはめて懸命に働く女性は美しいですね。キッチンやお風呂、トイレの清掃など、様々な場面でゴム手袋をはめる日常はありますが、ゴム手袋フェチにとっては、ゴム手袋をはめて女性が奉仕する姿に興奮を覚えます。医療現場では薄手のゴム手袋ですね。素手より日常で使うゴム手袋を、ペニス奉仕や女性がオナニーのために使います。少し変態なそのギャップが隠れた魅力です。もちろん、性奉仕専用にキレイなゴム手袋をお使いください。私はダイソーの白いゴム手袋を愛用しています。

フェチ度数:★★★★☆      ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 炊事用ゴム手袋のおばさん さよ47歳

「令嬢鼻フック羞恥 愛しすぎる豚鼻の女たち!」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め

鼻吊り・顔責め

鼻吊り、鼻フックで美しい女性の鼻を吊り上げた6人の女性がおくる愛おしい作品。鼻フックでグイグイ釣り上げられて豚鼻にされた顔をカメラの前に曝け出す。醜い顔が見たいわけじゃない。鼻を吊り上げられながら、一生懸命にフェラし、奉仕する姿が美しい。これまでの鼻フックの名シーンをセレクトしたのに加え、鼻フックのために撮り下ろしたシーンも収録。鼻フック作品の決定版です。

フェチ度数:★★★★★    ← 応援クリックをお願い致します。

ABV - 令嬢鼻フック羞恥 愛しすぎる豚鼻の女たち!

「M嬢・拘束強制絶頂」 

カテゴリ: 電マ・快楽責め

電マ・快楽責め

M女性を徹底的に絶頂へ導く。拘束M字開脚責め。電マ責めが流行し、更に電動バイブではパワーが足りず、いつの間にか電動工具にディルドを付け替えて、電動ドリルバイブ責め。ヴァギナとアナルの二穴責め。こんな器具がプライベートの自宅にあったら、素晴らしいですね。欲しいですね。

フェチ度数:★★★★★    ← 応援クリックをお願い致します。

ABV - M嬢・拘束強制絶頂

「ミイラ拘束M男責め」 

カテゴリ: 女王様・M男

女王様・M男

M男奴隷に3人の美女がラップ巻きプレイ。M男の全裸をラップやボンテージテープで拘束。M男はラップを巻かれこれからしごかれるペニスを美女に差し出す。全身を緊縛されて動けないM男。射精するまでしごかれる姿は興奮します。プロの女王様なら綺麗に巻いてより一層フェチ度があがる内容ですね。

フェチ度数:★★★☆☆    ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - ミイラ拘束M男責め

ラバー&SMパートナーを探すなら
出会い 出会い 出会い 出会い

「美肉炎上マゾ 甲斐ミハル」 

カテゴリ: SM・緊縛・M女

SM・緊縛

細身のスタイルにFカップの素晴らしい肉体美を持つミハルさん。日常では男を誘う肉食系女子。そんなミハルさんをM字開脚で拘束しSM責め。熟れたオマンコはビクビクヒクつき絶頂と同時に大失禁!失禁と生汁でビショビショのオマンコに更にバイブを突き立てる。アナルも責められ2穴責め。M字開脚されたまま仰け反り悶えて何度もイク姿は興奮します。蝋燭を垂らせば気持ちいと絶叫し、ペニスを欲しがるフェラも最高です。

フェチ度数:★★★★☆      ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 美肉炎上マゾ 甲斐ミハル

「The レズバウト〜Extreme〜 Vol.4」 

カテゴリ: キャットスーツ

キャットスーツ

キャットスーツキャットスーツ

キャットスーツキャットスーツ

ボンテージまでいきませんがキャットスーツのようなコスチュームを着て、レズバトル。己のテクニックのみならず、様々なバイブやディルドなど、道具の使用も認められる見応えのある闘い。相手にイカされないために、相手をイカす。そのための手段は選ばない。女性同士は美しいですね。

フェチ度数:★★★★☆     ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - The レズバウト〜Extreme〜 Vol.4

「悶絶レズファイト003 岬あずさvs神納花」 

カテゴリ: キャットスーツ

キャットスーツ

キャットスーツキャットスーツ

キャットスーツキャットスーツ

神納花さんと岬あずささんがレズ対決。恍惚の表情を浮かべながら、攻め合う二人。どちらかが失神するまで責め続ける。神納花さんはかなりの変態AV女優。SMや拷問系など見応えのある作品に出演している好きな女優さんです。レズファイト作品にも出演するなんて。彼女のファンの皆様もとても嬉しいですね。

フェチ度数:★★★★★     ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 悶絶レズファイト003 岬あずさvs神納花

スポンサーリンク(受付中)