「顔からつま先までフルラテックス!個人飼育その2」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

ラバードールになったモデル女性さん。顔出しもOKでやる気のあったモデルさんでしたが、マスターはその顔をラバーマスクをかぶせます。赤い口元と鼻の開口以外は真っ白なラバーキャットスーツで包まれたモデル女性。マスターは全身キャットスーツを着た身体にオイルを塗って滑りを良くし、女の感度も上げていきます。いやらしいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 顔からつま先までフルラテックス!個人飼育その2

「M女みく 緊縛鼻フック調教」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め



鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め

女子大生のみくさん。SMに興味がありラブホテルで体験することに。縄で縛り上げられてM女としていじめられるのは初めてだという。まだ童顔で可愛い顔をしてプリプリの大きく綺麗なバストをしていて魅力的な学生さん。その童顔を徹底的に鼻フックで調教を実施。緊縛し電マ責めすると大きな喘ぎ声でイきそうになり、鼻フックをますます上に引っ張ってると同時にイッてしまった。素晴らしいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - M女みく 緊縛鼻フック調教

「処女のままアナル奴隷にされた図書館司書」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

日本で唯一のSM投稿誌である「マニア倶楽部」の交際欄を通して知り合った響子さんと彼女のご主人様である本宮氏によって撮影されたプライベート作品。ご主人様の元で処女のままアナル専用の奴隷となることを誓って主従関係を結んでから6年が過ぎた今でも響子さんは女性器に指すら挿入されたことのない処女のまま。口とアナルにアクメを教え込まれてご主人様の精子を飲み奴隷女として調教を受けているのです。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 処女のままアナル奴隷にされた図書館司書

「M男の躾け方 ~スパンキング・CBT・アナル~ ツキメ女王様」 

カテゴリ: 女王様・M男





全頭マスクをかぶってM男が奴隷になる準備。何もかも忘れて女王様に使える時間。足責め、足奉仕、匂い、唾のフェチプレイからスパンキング、鞭、蝋燭、CBT(Cock=ペニス, Balls=睾丸, Torture=拷問)のSM調教。さらに乳首、アナル、ペニバンでイキ狂い。ツキメ女王様に導いてもらい様々なプレイで心も身体も女王様に犯されていく。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - M男の躾け方 ~スパンキング・CBT・アナル~ ツキメ女王様

「ラバーパッションB&R ラバーSEX」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

ラバーに興味のある女性が初めてラバーキャットスーツを着てラバーセックスをするシリーズ。赤のラバースーツに全頭マスクを着用させて男女のラバーカップルがセックスまで実演しました。様々な体位でのラバーセックスに呼吸制御責めも追加。モデル女性がとても感じている様子が伝わる作品となっています。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバーパッションB&R ラバーSEX

スポンサーリンク(受付中)