「投稿熟年マゾヒストの記録2 PART.3」 

カテゴリ: 全頭マスク





歳を重ねて50歳を迎えても肉体の快楽を追い求める熟年マゾヒストたちの告白手記集を収録した「投稿熟年マゾヒストの記録」シリーズ2の第3弾がです。今回出演するのは「佐藤康子」さんと「幸田久美子」さん。スッキリした熟女とぽっちゃりな熟女の乱れる姿をご堪能ください。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 投稿熟年マゾヒストの記録2 PART.3

「四穴嬲り 鼻責めアナル浣腸調教」 

カテゴリ: 鼻吊り・顔責め



鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め鼻吊り・顔責め

美しく優しい笑顔の美緒さんが手加減無しの鼻責めの巨匠に犯される。縄で緊縛され鼻責めを余儀なく受け入れる恥辱の姿が素晴らしい。鼻責め、乳首責め、ヴァギナにバイブ突き挿しアナル責めに強制浣腸。鼻フックを着用され美鼻に食い込むフックに切なげな表情を見せる。M字開脚されアナル責めも鼻責めも全てを受け入れてイってしまう。最後は羞恥心と快楽で満たされて放心状態に。SM初体験に満足されたようです。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 四穴嬲り 鼻責めアナル浣腸調教

「拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア」 

カテゴリ: 全頭マスク





変態の集まりで出会った男性。マスターが調教するセッションをどうしても見てみたいというので。変態女子大生のマリアさんのセッションに同伴させてお互いに全頭マスクをかぶり準備させます。マリアさんの乳首を吸引しながらオナニーをさせます。見ず知らずの男性の前でしっかりオナニーでイキます。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 拘束男の前で連続絶頂オナニー 女子大生マリア

「奴隷調教 SESSION4」 

カテゴリ: 全頭マスク





夏樹女王とM男奴隷のリアルな調教の様子をノンストップドキュメント形式で綴った作品。革製の全頭マスクをかぶり奴隷として一から調教されたい、哀願し続けたM男が数年望み続けやっと叶ったSM調教。M男の待ち望んだ奴隷への転落の第一歩はAV出演だった。これは心身ともにハードですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 奴隷調教 SESSION4

「ビニール&ラバー呼吸制御 その参~拘束編」 

カテゴリ: 全頭マスク





飴色のラバーキャットスーツを着て拘束された女性が全頭ラバーマスクで呼吸制御され苦しみ悶えます。前半はその苦しむ表情を捉えた呼吸制御マニア必見の映像です。後半はビニール袋で呼吸制御されビニールホースで呼吸制御され女性の苦悶し喘ぐ姿を撮影した貴重な映像です。さらにローターでクリ責めし呼吸困難な状態でイキます。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ビニール&ラバー呼吸制御 その参~拘束編

「マリアと舞のレズセッション」 

カテゴリ: 全頭マスク





MASTER JOKERさんが展開するM女セッションやプレイ動画のなかでも人気の某女子大生と電気尿道責めで何度もイくエリートキャリアウーマンとのレズプレイ。普段は品の良い二人の女性が夢のレズセッション。性欲が強く好奇心旺盛なマリアさんに様々な経験をもつ舞お姉様から調教を受けて学ぶ作品となっています。美しい変態美女達です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - マリアと舞のレズセッション

スポンサーリンク(受付中)