「オフィス奴隷牝3 市川涼子」 

カテゴリ: SM・緊縛・M女



SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女

休日出勤で二人きりのオフィス。気になる女性と一緒なら男は口説きたい。中年課長の爆裂妄想が現実に。白昼オフィスで公然とワイセツし庶務20歳のOL奴隷牝として狂乱変態遊びを実施する。オフィスでBまで、気持ちが高まったらホテルでCですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - オフィス奴隷牝3 市川涼子

「ゼンタイバーチャル恋人 夢野まりあ」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





巨乳美女の夢野まりあさんがゼンタイを着てフェチプレイ。究極ボディーをもついやらしいゼンタイ痴女となりゼンタイ男とゼンタイプレイでゼンタイの虜にする。ノーマル男もまりあさんのお陰で、ゼンタイプレイ無しには生きてゆけない身体となる。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ゼンタイバーチャル恋人 夢野まりあ

「ゼンタイ娘圧縮袋窒息5連発!!」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





私服姿からアイボリーのゼンタイに着替えた彼女。初めて着るゼンタイに身体ゼンタイを包まれる感覚に酔いしれる。高まる気持ちに彼女がゼンタイを着てオナニーをしながらゼンタイを着た彼に手コキ奉仕と電マ責め。更に圧縮袋に入れて窒息呼吸制御責めの5連発!!ゼンタイを着た彼女が圧縮袋の中で苦しみ足掻く様は必見です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ゼンタイ娘圧縮袋窒息5連発!!

「G◯NTZなマンション内に囚われた美女 Vol.2」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

PVC製のキャットスーツを着せられて口枷の具合を確かめるかのように装着し監禁される女性。どうやら飼い主であるアノニマスマスク男は、BDSMマニアらしい。完璧に固定されているので彼女に逃げるチャンスは無さそうです。イメージプレイでも必死な姿が美しいですね。

フェチ度数:★★★★☆   DUGA - G◯NTZなマンション内に囚われた美女 Vol.2

「MASK L アマゾメス」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

奥様が他人に寝取られて緊縛SEXに燃える他人妻。革の全頭マスクをかぶると人妻からM女のスイッチがはいる。縄で緊縛され鼻には鼻フックで吊られる顔が美しい。緊縛鞭打ち、電マ責め、緊縛浣腸、バックから突かれM字で正面から突かれるとイッてしまう。全頭マスク姿がフェラされると他人妻でも愛しいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - MASK L アマゾメス

「肛姦奴隷 肛6姦」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

ソドム作品は国内ハードフェチビデオの老舗レーベル。登場する女性モデルさんは全頭マスクで素顔は見えないものの美しい肉体と美声をもち、そしてハードプレイが可能な変態M女という素晴らしい女性。ヴァギナもアナルも既に拡張済。プレイ前には浣腸を済ませアナルストッパーを挿入しアナルをほぐすと、ストッパーを抜きS男に太いディルドを挿入され感じまくる。両足をS男に抱え込まれM女が本気でアナルオナニーしている姿は興奮ものです。大量の潮吹き、フィストを飲み込むアナルに最後は太いレズ用ディルドーを直腸奥深くまで挿入され、そのままアナルオナニーは興奮度1000%です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 肛姦奴隷 肛6姦

「遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の八 キャットスーツ×メッシー」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

何度か通っている某カフェの店員さんが立派なSMパートナーになった羨ましい作品。テカテカの黒のキャットスーツにマウスプラグや全頭マスクをかぶらせてパートナーを責めました。マスクの上から生クリームを垂らしてメッシープレイ!口にはガラスディルドを突っ込みます。黒のキャットスーツに白の生クリームで美しい女性が汚れたまま電マ責め。あっという間にイってしまいました。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の八 キャットスーツ×メッシー

「美熟女悶絶浣腸 一本鞭全頭マスクで逝き狂い」 

カテゴリ: 全頭マスク





手首を拘束台に固定し革製全頭マスクをかぶせる。興奮しているのか、慣れない全頭マスクの息苦しさからなのかゼイゼイといった呼吸音が聞こえてくる。十字架に拘束し一本鞭を身体に打ち込む。初めは痛みに耐え静かだったうめき声が少しづつ大きくなり全身がブルブルと震えてきた。鋭いムチの音に反応する筋肉質の身体。やがてひときわ大きなうめき声と全身の麻痺を伴いなかが大きくイキ果てる。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 美熟女悶絶浣腸 一本鞭全頭マスクで逝き狂い

スポンサーリンク(受付中)