2020年もあとわずか 

カテゴリ: わたしの心境

 ブログにご訪問頂いている皆様、2020年も大変お世話になりました。ネット空間という特異な場所をお借りしてお礼申し上げます。細々と続けておりますが、少しでも訪問してくださりとても感謝しています。

皆様の大変な一年だったと思います。コロナ禍のなかで生活は一転し、私は通勤もなくなり在宅勤務へと生活スタイルも変化しました。リモートで仕事をするのは慣れていましたが、在宅で仕事をしていると、外出しない日が1週間続いたり、運動不足に陥りました。仕事のストレスを水泳で泳いで発散していましたがそれもできない、フェチ生活もストレスでパートナーの性欲が低くなり、満たされない日々。徐々に気力まで奪われました。モチベーションを保つのも難しいですね。

それに追い打ちをかけるように私の身内も犠牲になりました。離れて暮らしていましたが、病院に通えない日々が続き、病が進行していることにも気付かず、治療も間に合いませんでした。本当に悲しいですね。親孝行なんて、何もできず、まだ何もしていない。自分が代わりに死ねばよかったと思うほど、切ない気持ちになりました。

モノも食べ物もある時代なのに、生き続けることが大変な時代。生き抜く力強さが必要と感じます。ただ生きるだけでは生きていけない。何かアクシデントが起きれば、それを乗り越えることを選ばず、死んでしまうのではないか、と思ってしまうほど。生きづらい世の中なのでしょうか。僕だけが感じているのでしょうか。

ストレスフルな社会。生きる目標、生き甲斐、人それぞれですよね。僕はSMのようなプレイやフェチプレイで気持ちのリセットがかかります。イヤなことを忘れて真っ白になれます。これがないと、かなり辛いですね。お酒で酔えないのでストレス発散できません。同じような気持ちの女性がいましたら連絡くださいね。お茶でもしませんか。今は少し弱っていますが、僕は精神的な病の持ち主ではありませんのでご安心ください。

何かあれば常に「人は幸せに鈍感であり、不幸に敏感である」この言葉を思い出します。日々健康でいて食事ができればそれだけで十分に幸せを感じることができるはずですが、日々の生活で疲れると正常の判断はできなくなり感覚も鈍くなります。働きすぎ、詰め込みすぎには十分気を付けてくださいね。

2019年に掲げた目標を反省の意味も込めて再度更新しました。
①ラバーサイトの立ち上げ(こことは異なります)
②体と腹筋を鍛えてスリムに(割れるところまでとはいいません)
③ブログ更新(継続)とラバー小説の継続(3ヶ月1度の更新)

来年度はもう少し頑張って実のあるフェチ情報をお届けしていきます。
何よりも健康が一番です。本年もお世話になりました。
新年のご挨拶はございません。皆様、御身体をご自愛ください。

RubberMask

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)