2016年もあとわずか 

カテゴリ: わたしの心境

ブログにご訪問頂いている皆様、2016年も大変お世話になりました。
ネット空間という特異な場所をお借りしてお礼申し上げます。

ラバーライフを充実させる年、と年初に誓いましたがBlackStyle社のオープンフェイスマスクが届き、マスクが塩素加工されてしまい(当方のミス)とても匂いがキツく返品騒動ですっかり意気消沈してしまいました。返金に3か月くらいかかりました。

また近年に上場した某サイトでは、ヨーロッパ製の写真を使い、送られてきたのは中国製のラバーパンツ。こちらも変な匂いがし、またまた失敗。マイナス出費も痛かったですね。個人輸入は気を付けないとですね。

気を取り直して、RubberEVA社に再注文。更にドレスにガスマスクを注文中です。
クリスマスに間に合わず残念でしたが届くのが楽しみです。

生きていれば、様々なことがあります。あたり前のように明日はこない。
この言葉を忘れずに、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

来年度もフェチ情報をお届けしていきます。
お酒の飲みすぎにご注意ください。
よいお年をお過ごしください。

RubberMask

関連記事

この記事へのコメント

Re:RubberMask様

こんばんは、今年も有難うございましたm(__)m
いつも来てくださるのになかなかコメント出来ずに申し訳ないです。
来年も宜しくお願いします。

繭華

Re:2016年もあとわずか

繭華さん

コメント頂いて嬉しいですね。有難うございます。
昨年もブログを通じて大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

RubberMask

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)