2017年、新年を迎えて 

カテゴリ: アダルトブック

皆さま、お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます
2017年、酉年。飛躍の年にしたいですね。

本年は、ラバーにSMプレイを充実させたいと思います。
ライトなSとMの双方を楽しみたいですね。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

全国から投稿られてきたマニアの方を紹介する専門誌をご紹介します。
衆人環視のなかでアクメしてしまう露出マゾヒスト奴隷さんやピアスを
性器にまでされて性奴隷になったOLさん、精液依存のM女さんなど、
様々な性癖を知ることができます。

何事も世の中を知り、楽しむためには勉強ですね。
私生活、性生活を両立しながら精進していきます。

アダルトブック
マニア倶楽部 2017年01月号


関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)