「吉沢明歩×ボンテージQUEEN」 

カテゴリ: 全頭マスク

全頭マスク


全頭マスク全頭マスク全頭マスク
全頭マスク

女優さん、どこかで見たことがあると思っていたらたまにテレビに出演していました。まさかAV女優だったとは・・・最近知りました。そんな彼女が、全頭マスクを被りボンテージに身を包み、S女に扮したプレイは最高です。美人顔で目つきがキツめなのが良いですね。美人さんのマスク姿、とても魅力的で素敵です。

フェチ度数:★★★★★    ←  応援クリックをお願い致します。

FANZA - 吉沢明歩×ボンテージQUEEN

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは☆

吉沢明歩さんのボンテージ姿いいですね☆

あっ!ボンテージっていくらぐらいするのかな??

シャワー後のコスチュームに一枚購入しようかな?笑

先ほど、RubberMaskさんのブログRSSに追加させてもらいました♪

これで、更新したら直ぐわかりますよ☆

RubberMaskセックスはよくされてますか??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)