「ビザールオルガズム 56」 

カテゴリ: アナル・尿道・浣腸

アナル・尿道



一昔前は、インターネットもない時代。ラバーマスクや全頭マスクを被った作品は少なくて、このアヴァ作品はとても重宝しました。何度も何度もこのビデオで一人エッチしたものです。想い出の作品です。

フェチ度数:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

FANZA - ビザールオルガズム 56

ラバー&SMパートナーを探すなら(※異性に必ず出会えるものではありません)
出会い 出会い 出会い 出会い

関連記事

この記事へのコメント

Re:「ビザールオルガズム 56」

他作ですが [ROCKET]さんの
全裸奴隷少女野外調教 ~前頭マスクに鼻フック・・・の
パッケージを見たときは おっ!と、なりました
しかし ラバーじゃなさそうなので・・・

アートさんの このシリーズ56 チェックしてたつもりが・・
表紙でこのマスクは好いですよね 開口部があまり無く
恵比寿顔なデザインが いまひとつですが
貴重な全頭ラバーマスク美女?物なので購入しようかな
  • [2015/05/12 23:34]
  • URL |
  • 返信ありがとうございます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)