「遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の八 キャットスーツ×メッシー」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

何度か通っている某カフェの店員さんが立派なSMパートナーになった羨ましい作品。テカテカの黒のキャットスーツにマウスプラグや全頭マスクをかぶらせてパートナーを責めました。マスクの上から生クリームを垂らしてメッシープレイ!口にはガラスディルドを突っ込みます。黒のキャットスーツに白の生クリームで美しい女性が汚れたまま電マ責め。あっという間にイってしまいました。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の八 キャットスーツ×メッシー

「美熟女悶絶浣腸 一本鞭全頭マスクで逝き狂い」 

カテゴリ: 全頭マスク





手首を拘束台に固定し革製全頭マスクをかぶせる。興奮しているのか、慣れない全頭マスクの息苦しさからなのかゼイゼイといった呼吸音が聞こえてくる。十字架に拘束し一本鞭を身体に打ち込む。初めは痛みに耐え静かだったうめき声が少しづつ大きくなり全身がブルブルと震えてきた。鋭いムチの音に反応する筋肉質の身体。やがてひときわ大きなうめき声と全身の麻痺を伴いなかが大きくイキ果てる。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 美熟女悶絶浣腸 一本鞭全頭マスクで逝き狂い

「ラバーフェチ・ダブちゃんの今日のオナニー Vol.3」 

カテゴリ: キャットスーツ



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

マゾでラバーフェチなダブさんの日課は、フルコスチュームでのオナニーを自撮りすること。ガスマスクを装着してセーラー服のコスプレで登場したダブさん。セーラー服の下にはラバーキャットスーツを着て、脱ぎ始めるとガスマスクに呼吸袋、股間に電マを固定具で装着し、オナニーを開始しイってしまいます。自撮りの動画を見ながら改めてオナニーをする強者の変態さんだそうです。

フェチ度数:★★★★☆   DUGA - ラバーフェチ・ダブちゃんの今日のオナニー Vol.3

「バツイチママ テーブル拘束ペインマッサージ」 

カテゴリ: 全頭マスク





全頭マスクをかぶりコルセットしたらM女として奴隷の準備完了。チェーンがついた首輪と赤いボールギャグを咬ませておきいよいよ調教へ。乳首の耐性をチェックし4点式のクリップチェーンで乳首とラビアを結びます。大陰唇を触ると挟まれたクリップのあたりは既に愛液でぬるぬるになっています。アナルプラグを挿入しクリを責めるとあっという間にイッてしまいます。正真正銘のM女さんです。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - バツイチママ テーブル拘束ペインマッサージ

「ラバーギャル 宮下つばさ」 

カテゴリ: 全頭マスク





ギャル風の女優「宮下つばさ」さんがラバー作品に初登場。全頭マスクからラバーキャットスーツまで全身ラバーを着用します。マスクをかぶる前に慣らしでビニール袋をかぶり呼吸制御プレイを初体験。呼吸制御され息苦しいなかでの電マ責めで朦朧としているのはイってしまった様子。拘束自体も経験があまりないとの事で感じています。若い人達にもラバーに興味をもってもらえたら嬉しいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバーギャル 宮下つばさ

「ラバースレイヴ003」 

カテゴリ: 全頭マスク





美しい女王様が全身ラバースーツに着替えるシーンからスタート。ラバーフェチをわかっていますね。M男のラバースレイヴは同様に全頭マスクをかぶり準備万端、ペニスは勃起全開です。ラバースレイヴに電マで責めてお互いが感じ合い、気持ちが高ぶってきた所でラバースレイヴをビニール袋をかぶせて呼吸責め。身動きの取れなくなったラバースレイヴを弄ぶラバー女王様。国内の貴重なラバープレイ作品です。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ラバースレイヴ003

「ボンデージの虜 M男調教QUEEN 小早川怜子」 

カテゴリ: キャットスーツ







ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく。エナメルのキャットスーツが美しい。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量射精する。


フェチ度数:★★★★★


DUGA - ボンデージの虜 M男調教QUEEN 小早川怜子

ラバー&SMパートナーを探すなら
出会い 出会い 出会い

「Rubber Suit Lovers~快感ラバーSEX!」 

カテゴリ: 全頭マスク





国内で数少ないラバー作品を作成しているらばけん監督作品。ラバーの魅力に取り憑かれた男女が繰り広げるラバーSEXの世界。全身ラバーを着るとお互いの性欲が高まりラバーで包まれたペニスをフェラさせる。ラバーペニスが固くなるとラバー女性はヴァギナに挿入。騎乗位で腰を振りラバーセックスの快楽に何回も絶頂を迎えるラバーセックスは必見です。これからもラバー作品を期待しています。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - Rubber Suit Lovers~快感ラバーSEX!

「みおり舞 -囚われのレオタード戦士- 全篇」 

カテゴリ: SM・緊縛・M女



SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女SM・緊縛・M女

黒のレオタードに黒のロングブーツを履いた「みおり舞」さんが口をテープでふさがれ身体を縄で緊縛されます。柔軟な身体を活かして足を曲げM字開脚や全開脚の状態でビキニラインまで惜しみなく魅せる。緊縛を眺めて楽しむ作品となっています。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - みおり舞 -囚われのレオタード戦士- 全篇

「被虐の麗奴 有馬早智子」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

調教依頼を受けた黒井氏より有馬早智子(仮名)は、ピアノ教師でお仕置き/スパンキング願望の持ち主。彼女はS男性と出会い、主従関係を結ぶが紆余曲折あり破局。苦痛を切望してしまう性癖を抱えたまま苦しみ調教志願をしてきたという。大量の金属クリップ、洗濯ばさみの叩き落としやロウソク責め、電気責めなどを施すと、クリップに挟まれたヴァギナから愛液を垂らす有様はまさに真性マゾという感じでした。素敵ですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - 被虐の麗奴 有馬早智子

「MUMA女王様のお仕置き【ラバー風長袖レオタード編】」 

カテゴリ: 女王様・M男





SMを理解してMの心を併せ持つMUMA女王様。今回はヌメヌメ質感のラバー風長袖レオタードを纏った女王様コスチュームで、吊り下げられたキャットスーツのM女にお仕置きを加えていきます。短鞭でのスパンキング、優しい手つきの愛撫、タイラップでの緊縛、ハイヒール責めといったバラエティ溢れるお仕置きで、パートナーを完全にコントロールします。M女の気持ちがわかる女王様は魅力的ですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - MUMA女王様のお仕置き【ラバー風長袖レオタード編】

「遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の一 マゾ店員との出会い」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

何度か通っている某カフェの店員さんが立派なSMパートナーになった羨ましい作品。自宅に彼女を招待。M女の素質があったのか彼氏の言われるがままにキャットスーツを着込み、ボールギャグや目隠しを着けても怖がらず、むしろ興奮している様子。そんな彼女を性奴隷としてやりたい放題。お互いの性癖が一致しての出会いは奇跡ですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の一 マゾ店員との出会い

「遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の五 壊れない僕のオモチャ」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

何度か通っている某カフェの店員さんが立派なSMパートナーになった羨ましい作品。全頭マスクをかぶらせて全身をすっぽり覆われたフルラバーのキャットスーツを着せて、天井から逆さ吊り。口はマスクで塞ぎ呼吸制御プレイも加えて、股間には電マを固定。何度も絶頂を迎えるM女。気持ちよさそうです。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - 遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の五 壊れない僕のオモチャ

「ゼンシンタイツ和柄Theジャパン」 

カテゴリ: ゼンタイ・全身タイツ





ゼンタイのお洒落なタイプのタイツが登場。日本の和柄の似合う美しいゼンタイをムチムチしたボディの女性がゼンタイを着て全身タイツフェチプレイ。着物ではない、ゼンシンタイツの和柄バージョン。定番の黒い全身タイツの男性に責められ絡み合う様子を思う存分お楽しみ下さい。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - ゼンシンタイツ和柄Theジャパン

「Rubber Enclosure Fetish~悦楽のラバーレズビアン~」 

カテゴリ: キャットスーツ



キャットスーツキャットスーツキャットスーツキャットスーツ

国内のラバーカップルのプレイを収録した人気シリーズ。今回はラバーキャットスーツを着た初の女性同士のレズプレイです。とあるビルの一室で、ラバーに着替えてラバー特有の感覚を悦楽し、お互いに淫乱に貪り合い、ラバーの快楽を楽しむ女性二人。全頭マスクまでかぶってフルラバーを期待したいですね。

フェチ度数:★★★★☆

DUGA - Rubber Enclosure Fetish~悦楽のラバーレズビアン~

スポンサーリンク(受付中)