「【貴重】ぶたまんすじまん」 

カテゴリ: スイミングキャップ

スイミングキャップ

モデルさんはぶさいくですが、ずっと探していた一本でした。どこかの掲示板で、この赤いゴムのスイミングキャップを被ったうえに、鼻吊り画像を見たときは興奮したのをよく覚えています。こんなフェチプレイも大好きです。ゴムキャップに鼻吊り、最高に変態なプレイです。髪を束ねて鼻を吊った表情がよく見える。鼻を吊ったぶさいくな顔が好きなわけじゃなく、愛する人のために受け入れる気持ちが好きなんですよね。この組み合わせはとても気に入っています。

フェチ度数:★★★★☆     ←  応援クリックをお願い致します。

FANZA - ぶたまんすじまん

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)