「日本女性の性反応調査2オーガズムの実態」 

カテゴリ: ゴム手袋・フィスト

ゴム手袋・フィスト

ゴム手袋・フィストゴム手袋・フィスト

ゴム手袋・フィストゴム手袋・フィスト

私も愛読している唯一無二の医療マニア誌「カルテ通信」(休刊中)の元編集長・二木寸志による医療マニアのためのマニアックな映像シリーズ。2作目となる日本女性の性反応調査では、20代後半女性を被験者として複数回のオーガズムを記録しています。M字開脚できる診察台や医療用のコスチューム、ゴム手袋の装着など医療マニアには好評ですね。導尿プレイなども収録してほしいですね。

フェチ度数:★★★★☆     ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - 日本女性の性反応調査2オーガズムの実態

関連記事

この記事へのコメント

もえーです

医療系プレイ大好きです。
見ているだけでかなり興奮しちゃいました😆
これで尿道カテーテルがあれば
パーフェクトですねーーー。

Re:「日本女性の性反応調査2オーガズムの実態」

咲さん、コメント有難うございます。
尿道カテーテル、僕も大好きです。

尿道への電気責めも更に好きです。
医療プレイは衛生面に気を付けないとですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)