「デザイアCoupling With 乱舞VI’89パート2」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

1992年にVHSで発売した作品を復刻。少し古い作品ですが昭和生まれの方々には思い出深い作品ではないでしょうか。ゴムの全頭マスクを被ったM女、飴色のゴムのパンツを履かせて浣腸。フェチや固有の性癖の持ち主の方々は、女優のキレイな顔や肉体でAVを選ぶのではなく、自分の性癖を叶えてくれる作品を探すのに随分と苦労しました。今はとても便利な世の中となりましたね。SNSなどの影響もありラバーフェチの国内認知度も上がってきたような気がします。

フェチ度数:★★★★★     ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - デザイアCoupling With 乱舞VI’89パート2

関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)