「ラバースピリッツ001」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

赤のラバー製全頭マスクに黒の縁取りライン。フェチ度も高くいやらしいマスクですね。目が大きく開いているのでラバープレイにお薦めのマスクですね。全裸から全身ラバーに着替えるシーンが収められています。全頭マスクフェラ、ラバーセックスあり。全頭マスクを被るシーンは必見です。日本の数少ないラバービデオです。

フェチ度数:★★★★★    ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - ラバースピリッツ001

ラバー&SMパートナーを探すなら
出会い 出会い 出会い 出会い

関連記事

この記事へのコメント

Re:「ラバースピリッツ001」

残念ですよね 長髪の美少女系なら買いだったのですが・・・
目穴も大きすぎて 表情が分かり易すすぎるので
少し萎えます 鼻穴、唇穴の大きさは好いと思います
バランスは難しいですね
  • [2015/05/12 23:51]
  • URL |
  • 黒ギャルさんなのが
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)