「Scuba Girl SEX vol.14」 

カテゴリ: キャットスーツ

キャットスーツ

キャットスーツキャットスーツ

キャットスーツキャットスーツ

ラバーやゴムに興味ある方は、スキューバダイビングのスーツも着てみたいと思ったことはありませんか。水中ゴーグルを付けたり、呼吸制御できるレギュレータを加えてみたり。ドライスーツも気になります。ゴムフェチにとってはとても興味あるプレイです。ウェットスーツを着てエッチをしてしまう作品です。

フェチ度数:★★★★☆     ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - Scuba Girl SEX vol.14

関連記事

この記事へのコメント

Re:「Scuba Girl SEX vol.14」

この気持ち解りますね!
私達夫婦もダイビングしていますので
妻のウェットスーツに悪戯したことありますので(笑)
因みに妻のウェットスーツは、黒とピンクのデザインです。

Re:「Scuba Girl SEX vol.14」

コメントありがとうございます.
本当に羨ましいご夫妻ですね.

ウェットスーツだけでなく,ラバーのキャットスーツに
全頭マスクを装着して,ダイビングもぜひ楽しんで
くださいね.海外で,そんな作品を観たことがあります.

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)