「バキュームベッド女窒息調教2」 

カテゴリ: キャットスーツ

キャットスーツ

キャットスーツキャットスーツ

キャットスーツキャットスーツ

全裸か全身ゴムキャットスーツでバキュームへ入るシーンが多い中で、OL風のコスチュームを着たまま、バキュームベットへ入るシーンは珍しいですね。バキュームにはいったまま、電マ責めに呼吸制御プレイ。苦しみと快楽をバキュームベッドの中で味わい、休ませずそのままフェラをさせ口内発射。

変態度:★★★★☆    ←  応援クリックをお願い致します。

ABV - バキュームベッド女窒息調教2

関連記事

この記事へのコメント

素敵です。

こういう身動きが出来ない状況もいいですね。
お口で楽しんで貰えるのもいいです。
私は、呼吸は少し不自由なくらいが好きなので
口の部分を少しだけ開けてチューブ呼吸もいいかも。。。
なんて
ひとり妄想です(笑

Re: 素敵です。

咲さま、お久しぶりです。有難うございます。
私も咲さまの姿を妄想しています(笑)
ぜひ妄想だけでなく、実現を期待しています!

> こういう身動きが出来ない状況もいいですね。
> お口で楽しんで貰えるのもいいです。
> 私は、呼吸は少し不自由なくらいが好きなので
> 口の部分を少しだけ開けてチューブ呼吸もいいかも。。。
> なんてひとり妄想です(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)