「シュールモダンSMの世界 激震・膿と毒の注射針」 

カテゴリ: 全頭マスク



全頭マスク全頭マスク全頭マスク全頭マスク

インターネットが普及する前は、全頭ラバーマスクを被ったM女性の作品を探すのにとても苦労しました。その中で、この作品に出会いました。何度この作品を観ながら、自分も全頭マスクを被り、シンクロしたことか。。。全頭マスク、尿道プレイ、アナル、緊縛とすべてを凝縮した作品です。

フェチ度数:★★★★★    ←  応援クリックをお願い致します。

DUGA - シュールモダンSMの世界 激震・膿と毒の注射針

関連記事

この記事へのコメント

Re:「シュールモダンSMの世界 激震・膿と毒の注射針」

私も志摩さんの全頭ラバーマスク作品は買っていました

全頭ラバーマスクを剥かれて素顔を曝すことはないので
出演女優さんの名前や 同シリーズの素顔女優作品と比べて
素顔や気持ちを 想像していました
ラバーマスクを剥かれていく映像があれば
激売れしたと思うのは 私だけでしょうか・・・

目穴、鼻穴、口穴が小さめなので
顔の各パーツがチラ見えで なかなか好い感じでした
顔パーツが判別できるぐらいの露出は見たかったですが・・
穴が大きすぎると 素顔が想像し易いので これまた・・・

全頭ラバーマスクはフィット感があって
美人の素顔が 引っ張られるのも 好いですよね
本来の瞳と かたちが変わって見えたり・・・
  • [2014/08/30 02:46]
  • URL |
  • 全頭ラバーマスクを被ったM女性好き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:「シュールモダンSMの世界 激震・膿と毒の注射針」

全頭ラバーマスクを被ったM女性好きさん

メッセージ有難うございます。
全頭マスクを被った女性は魅力的ですよね。

M女性が素顔から、全頭マスクを被るシーンがあると
その女性顔の顔がわかるので一番好きですね。

マスクは瞳が見える、口が空いているマスクが
表情もわかり、口で奉仕できるので好みます。

人それぞれ、好みもありますから、なかなか自分に
あった作品を見つけるのも難しいですが、色々と
探してご紹介していきますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)