「フルフェイスマスク」 

カテゴリ: 全頭マスク・Hood

全頭マスク・Hood全頭マスク・Hood全頭マスク・Hood

目と鼻と口の開いた全頭ラバーマスク。一番好きなマスクです。最近はラバーもカラフルな素材が多く見られますが、やはり黒が魅力的でしっくりきます。顔にフィットし、本当の自分を曝け出すことのできる必須アイテムです。

フェチ度数:★★★★★   ←  応援クリックをお願い致します。

SIMON O. - フルフェイスマスク

関連記事

この記事へのコメント

ラバーマスク最高ですよね!

妻もいよいよ目穴開口マスク解禁なので、こんなラバーマスク買いたいです。

Re: ラバーマスク最高ですよね!

素敵な奥様ですから、きっと似合うと思います。
F&C様の奥様には黒のマスクを被って頂きたいですね!
楽しみにしております。

> 妻もいよいよ目穴開口マスク解禁なので、こんなラバーマスク買いたいです。

Re: 全頭マスク 全頭ラバーマスク

ラバーの全頭マスクは何とも言えない気持ちよさがありますね
特にオーストリアの「Rubber's Finest」のマスクが私のお気に入りです
4Dかラディカルか解りませんが、匂いがまた素敵なんですよ(^^)
顔が小さいほうなので、女性用を着用しています
そのほうが、首の部分がピッタリして着心地がいいんですよ

Re: Re: 全頭マスク 全頭ラバーマスク

モルさん、ありがとうございます。「Rubber's Finest」のマスクは、
とても顔にフィットしそうですね。私は「Libidex」のマスクに出会
ってからは、他のマスクを被ったことがないです。

確かに合成ではない本物のラバーマスクは甘いラバーの香りがします
よね。海外の女性物は、首周りが細くできているのでサイズは注意が
必要ですね。私の場合は、キャットスーツの首周りがちょっときつか
ったことがあります。

> ラバーの全頭マスクは何とも言えない気持ちよさがありますね
> 特にオーストリアの「Rubber's Finest」のマスクが私のお気に入りです
> 4Dかラディカルか解りませんが、匂いがまた素敵なんですよ(^^)
> 顔が小さいほうなので、女性用を着用しています
> そのほうが、首の部分がピッタリして着心地がいいんですよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)