「マスクド・インフェルノ 墜落の覆面捜査官 EPISODE-02」 

カテゴリ: 全頭マスク







赤いPVC製全頭マスクがとても似合いますね。全身拘束もいい。猿轡をして叫び声すら奪って電マで犯す。何度イッても許さない。フェラ時は素顔に。全頭マスクしながらフェラ、そして最後まで被り続けてほしいですね。

フェチ度数:★★★★★

DUGA - マスクド・インフェルノ 墜落の覆面捜査官 EPISODE-02

関連記事

この記事へのコメント

Re:「マスクド・インフェルノ 墜落の覆面捜査官 EPISODE-02」

>赤いPVC製全頭マスクがとても似合いますね

似合ってますよね
本当はラバーマスクが好かったですけど・・



>フェラ時は素顔に。全頭マスクを最後まで
 被り続けてほしいですね。

不美人だと 抜けないので 美しい顔は曝してほしいなと
どの場面で脱がすかですよね
ジワジワと顔パーツが ラバーマスクの下から出てくる
ところは見たいので 他の出演者さんの腕部分で
マスク美女の顔が 隠れることがあるのも残念です
女優さんの名前も 表示されてないですよね
素人?ではないと思うのですが・・・

Re:「マスクド・インフェルノ 墜落の覆面捜査官 EPISODE-02」

ご訪問いただき有難うございます。
全頭マスク作品が少ないものでPVC製が多いですね。

全頭ラバーマスク作品を見つけてご紹介させて頂きます。
今後もよろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)