ラテックスハイソックス 

カテゴリ: ラバー・コスチューム

ラバーアイテム


キャットスーツを毎回着用するのは大変です。ラバーファッションを楽しんだり手短にラバープレイを楽しむならこのラバーストッキングはとてもお奨めです。ロンググローブと合わせると、ラバーのフィット感が堪能できます。


お勧め度:★★★★★  ← ご協力に感謝!

ラテックスハイソックス


関連記事

この記事へのコメント

Re: ラテックスハイソックス 赤 (S)

ラバーストッキング&ロンググローブは、手軽ですよね!
でもやっぱりキャットスーツでプレイしたくなるんですよね。
今年からは、妻の輪姦はラバーコスチュームでやる予定です

Re: ラテックスハイソックス 赤 (S)

奥様のラバーコスチューム姿、とっても楽しみです。
全頭マスクもラバーにして頂けると、より一層楽しめると
思います。ぜひ検討をお願いします!

Re: ラテックスハイソックス 赤 (S)

全頭マスクもラバー使ってますよ!
赤いジップ無しで口と鼻穴だけ開いたラバー全頭マスクを被せて
その上に手作りの紫PVC全頭マスクを二重に被せてます。
プレイの途中でPVCマスクは外しますけどね♪

Re: ラテックスハイソックス 赤 (S)

マスクを二重で被っていたのですね。
奥様の赤のラバーマスク姿をぜひお願いします!
楽しみにしております。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)