キャットスーツ ラバー製キャットスーツ 

カテゴリ: ラバー・コスチューム

キャットスーツ

Libidex キャットスーツ 女性用 <画像1>


全身をラバーで身を包んだ心地よさは、このキャットスーツに全頭マスクを被った人にしかわからない世界があります。全くラバーに関心のなかった女性が、このラバーを着ると、ラバーの魅力を知り、この世界を理解してくる女性も多いです。ボディラインが美しく強調されるもの魅力のひとつです。ファッションとして、夜のアイテムとして、人それぞれの楽しみ方があります。ラバーに興味をもった方は、ぜひおすすめします。

ラバー小説の中に出てくるキャットスーツは<画像2>の黒色です。全頭ラバーマスクを被ってこのキャットスーツが好きです。


ラバー度:★★★★★  ← ご協力に感謝!



Libidex オープンフェイスマスク付きキャットスーツ 女性用 <画像2>

キャットスーツ

Libidex 全頭ラバーマスク付きキャットスーツ 女性用 <画像3>


関連記事

この記事へのコメント

Re: キャットスーツ ラバー製キャットスーツ

画像1は、リビテックスのプリンセスキャットスーツですね
ラディカルラバーのメタリックはラメ感が素敵です
私も、同じタイプのスーツをMブラックで作りました

http://smmoru.blog35.fc2.com/blog-entry-317.html

やっぱり気持ちいいですね・・・
ただ、ラディカルラバーって匂いが薄い(笑)
4Dラバーのが甘い匂いが強いですね
クンクンするには4Dラバー(爆)


Re: キャットスーツ ラバー製キャットスーツ

ラディカルラバーは匂いが弱いのですか?
甘い香りがするのは、確かに4Dですよね。
合成ラバーだと、匂いはよくないですよね。

キャットスーツ、いいですね!
新しいキャットスーツを検討中です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

スポンサーリンク(受付中)